目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテモテモテまくり

ととふ

[ととふ]

キャラID
: WW622-550
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととふの冒険日誌

2022-12-19 11:57:50.0 テーマ:チーム紹介

第24回チムイベ スボバ対決!


スノーボールバトル 略してスボバ!
テンポ良いミニゲームで、冬のトラシュカみたいな感じで楽しいですね//

今回は、予選3戦→決勝3戦で一位を取った数が多い人が勝ちというシンプルなルールで戦ってきました! ■本大会
予選1組 ○ミズキ、○つよし、あるす、マイン
予選2組 ○なーちゃん、○たこみ、カフカ、プレセア
 ○の人が決勝組へ

決勝  ◎ミズキ、なーちゃん、たこみ、つよし
第二組 ◎プレセア、あるす、カフカ、マイン

決勝戦は、ミズキ1位、なーちゃん1位と
最終戦にもつれ込んで…
 ミズキ 121579p
   なーちゃん 109845p
とハイレベルな決着で、見事ミズキさんの優勝!

ずっとスクショで結果を送ってもらってましたが、運要素も強いのかと思ってたら、ずっと強い人は強いのですね。


第二組は1回戦のなーちゃんのプレイにインスパイアされたというプレセアさんが3連続1位で勝利! ■遅刻組 
チュートリアルをやってなかったニアさんや、リアル予定やバトルで遅刻したり人等が集まってきて第二戦も!

○ニア、ギラこ、プレセア、ととふ
○しょこらん、とももん、ルナルナ、ちろりん


これも計6戦しましたが、

チュートリアルからの参戦で、ニアさんが優勝!才能ありすんぎ//

最後の一組は、チム内でもランキング3位のしょこらんが無難に勝利。
■みんなのツイート
写真の撮り方とかうまいんだよな~
なーちゃんは僅差だったから悔しそう…

じゅんさんもミニゲーム強かったけど、
ドグドラやってる人はミニゲームも強いイメージがある※

クリスマスチムイベありがとうございました!!
最後は10万ポイント出しても勝てませんでした…※次は負けません…! pic.twitter.com/f3g9jyNj7Q

※ なーちゃん (@ntynn_) December 18, 2022


チムイベスボバ大会!
帰宅おそくなっちゃったけど、追加戦やってくれてサンクス! pic.twitter.com/kcgiva6udE

※ ギラこOfficial@DQ10&FF14※ (@girakoma) December 18, 2022



チームに所属して初のチムイベに参加してきました(※≧※▽※≦※)
内容はスバボでスコア勝負!
皆んなつええー(※@※_※@※;※)
でも!強い方のプレイを見て勉強したら
スバボの面白さが解り!もっとやってみたくなりました(※☆※▽※☆※)
今日はありがとうございました(※人※*※´※∀※`※)※ pic.twitter.com/Z9UZBoSrHC

※ プレセア 万魔ミュージカル#風雷演武 (@ZbbwOF4vQJDiR20) December 18, 2022

ととふも最近チーム活動等も含めてブログに書いてます。良かったら 陽だまりのととふ も見てみてください!

http://totohu.blog.jp/

ご参加頂き、皆様 おつありでした!
また、協賛頂いた方々!有難うございました!

今回は収支プラスでしたので、残りは繰り越しさせて頂きたいと思います。ありがととふ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる