目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の堕天使

バオジュ

[バオジュ]

キャラID
: HM153-736
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バオジュのプレイヤーイベント

2019-06-12 11:58:07.0 2019-07-06 14:38:49.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ホストクラブ〜TOY BOX〜staff募集(登録の為日時を入れていますが、応募者様と調整する為、関係なしです)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-16 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-17 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー01

  • 開催場所
  • うるわし18-6
参加条件
  • なし
イベントの内容
こんばんは
ホストクラブTOY❆BOX店長バオジュと申します

現在TOY BOXは変動期を迎え、リアル多忙の代表ゼンに代わって
僭越ながら、バオジュを筆頭にホスト5名、内勤4名で活動しております。
なので、新しい仲間も比較的馴染みやすく、運営や企画、店の色付けにも
関わりやすいのではないかと思います。
また、興味とやる気さえあれば、イベ初心者の方でも、
皆で練習しながら作り上げていく当店なら安心して参加して
貰えるのではないかと思っております。

今回は『ホスト』と『内勤』スタッフを募集致します♪

トイボックスをご存知でない方も多いと思いますので
雰囲気が少しでも伝わるように店の方針に触れながら
説明していきたいと思います。

在籍メンバーは代表ゼンの考えに賛同、共感して楽しくイベを
行っておりますので、今後もゼンの意志を引き継ぎ運営していければと
思っています。


【店の雰囲気】
 

まずは、ここはゲーム内の世界であること
"仕事ではない"
 
では何をここで大事にしていくか
開店前にそこに着目しました。

DQ10がいずれ終わる日が来るのであれば
記憶に残るような、
お互いを信頼してお互いを認め合える仲間作りをしたい!

自分達が和気あいあい楽しんで接客してる姿を見たお客様も楽しい気分になって頂けるのはないか。

そう考えて店の目標として【和合】をテーマに
居心地の良い楽しい店作りを心がけております。

 
【募集要項】

★★★ホスト★★★

・男性キャラクター(中身不一致OK)

・種族がウェディーORプクリポである

・18歳以上
 
・ルームとフレンドの空きがある

・毎週水曜日22時~の練習の参加 

・同業のかけもちは禁止です
  
・Twitterがある(未使用者は要相談) 



★★★内勤★★★

・性別不問

・18歳以上であること

・ルームとフレンドの空きがある

・毎週水曜日22時~の練習の参加 

・同業のかけもちは禁止です

・Twitterがある(未使用者は要相談)
 


興味を持って頂けた方には更に詳しい説明をさせて貰えればと
思いますので、以下のアクションをお願い致します!

・当日誌へのコメント
・TOY BOX店「ジュレットうるわし18-6」スラチャへのコメント
・Twitterにて「@bao_DQX」へのDM

確認出来次第、フレ申請をした後、応募者様と都合の良い日程を
調整して、説明会を行いたいと思います。

同期が出来るチャンスかも?!沢山のご応募お待ちしております!
俺たちと楽しもうぜっ!
お陰様で復帰も含めホストが増えて来ました!今なら同期多めっ
MGRも絶賛募集中です!興味のある方はご一報下さい!

ここから...トイボを一緒に盛り上げて行こうぜッ!
 
※写真は随分前のもの。
トイボメンバーへ...こないだの写真消えてまった!
                                こんな店長でマジゴメンやで!
          
と、言う訳で応募お待ちしております!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる