こちらが、濃厚とんこつバラ無双さんの
濃厚羅刹王ラーメン、聖守護者トッピングです!
うっひょ~~~~~~!
常闇プレイ時、パラの重さが足りているか不安で
困った声を出したら、店主(PTリーダー)さんからのご厚意で
ズッシリゾットをサービスして貰いました!
私のプレイミス次第でこのパーティー全滅させることだって出来るんだぞって事で(戦犯)
いただきま~~~~す!まずはレグナードから!
アラ~!(悲鳴)
これでもかって位ドロドロの重さ装備の中には
ブレス耐性が中途半端にしか入っておず 焦りのあまり
レグナードVを全部倒してしまいました~!(気合)
すっかりレグ側も立場を弁え 誠意の討伐称号を貰った所でお次に 圧倒的存在感の極太メイヴを
啜る~! 倒すぞ~!
ワシワシとした食感のメイヴの中には、ゲノバースが入っており
さすがのRILISUも 高台の廃屋に入って行ってしまいました~!(再戦)

ちなみに、我輩さんが土下座している様子は ぜひサブキャラの日誌でご覧ください!!!!

バラシュナ3、レグV、メイヴV、そして防衛軍に誘ってくださりマジでホントにありがとうございました。皆さんのお陰で勝てたしめちゃくちゃ楽しかったです!称号も三つも獲得できて嬉しいだ…
また誘ってほしいっす!改めて本当にありがとうございました!!
スペシャルサンクス
しろいうさぎさん
どちょびさん
じゃにすくぜさん