今日ついにシドーを倒しました!イベントギリギリぶっちぎりの強い奴すぎる、バリキツいこれ。
フレンドとチムの方がめっちゃ強かったお陰で勝てました本当にありがとうございますやでホンマに…
今回は魔使で楽しちゃったから次は隠者とか僧侶の難しい職で勝ちたい
金と装備と暇集めて待つぜ

一番頑張った隠者にメドローアリンチ
ウアア!インジャヲイジメヌンデ…

スペシャルサンクス
しろいうさぎさん
どちょびさん
はるくくさん
ねるそんさん
お誘いしてくださり本当にありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!また誘ってくれるともう気が狂うほど嬉しいんじゃ
すぺしゃる ふぁいてぃんぐ
こんびねーしょん あたっく!