マイタウン権利証が当たってからというもの、
毎日闇の組織に狙われてました。ウソです。
んなわけねえだろ。
マイタウンが当たってからは個人的に
やってみたかったのでDiscordで鯖立てて
超小規模で運営開始してみたり、
一方で金策してた目標が急に終わっちゃったので
やる気虚無期とか来たりしながら過ごしてました。
みんな元気してたー?

↑マイタウンで撮った
みずみさん、ひものさん、昔から付き合いがあって
ずっと連れ添って下さっててまじでありがてえ。
こういうフレンドは大事にして~ね

ーミルド討伐後の開けた箱の横でパシャリー
(ご協力:ひものさん、しゅりさん)
伝説の宿敵たち、
シドーもりゅうおうもミルなんとかも倒した!
8人だけどね!
りゅうおうは今回が初で、インフレを感じましたね~take2~3回の残り4分とかで倒したんじゃないか?
欲しい家具とかドレアは無かったからこれ以上は
そんなにモチベないけど、でも次回はちゃんと4人を
クリアしてみせたいね!!しゅりさんありがと~!
ミルドラースも今年の頭に復刻来た時は軽く倒せて
デボラの髪飾りも簡単に入手できちゃって、
あれ?あっけないな…みたいに思ってたけど
今回のクリア時はみんないい動き出来てたから
凄く達成感あった!ひものんも「僧侶の自信ついた」って言ってて、みんな満足でした!
シドーは隠者参加でクリアしました。
隠者をエンドに持ってくのは初だったけど、
同盟相手の僧侶がいい動きしてくれたのもあって
数テイクで勝てました!印章げとげとだね

↑ホームレス除けのついたソファ

ーカイゼ先生、しゅりさんのサブ、みずみさん
ひものさん、俺の5人がおおかみになっちゃった!ー
今日が日曜だったので超縮小ネットの僻地鯖に集まりお互いのお家訪問してお邪魔したり、駄弁ったりしてました
こういう時間がずっと続くといいなあ~
それはそれとしてレベル上げねばな!と思って、
手隙の時間でひもさんのアカウント連れ回して
無料デュラタク研修したり、
ディズニー+でマンダロリアンを見ながら
ひものさんの垢動かしてノーライフロード突っ込んで
放置狩りしたりしててお陰で色んな職のレベルが上がったよ!とっても嬉しいね
レベル上げたいよー!ってフレの方にタクシー無言で出せるレベル目指せるようになります!がんばる!
最後になったけどDiscordの鯖は今でもメンツ募集中ですので、もし気になりましたら
X(旧Twitter)の@kalt_DQXまでメンションやDM下さい
以上!夏は暑いから休みは家に籠ってドラクエや!
ではな!