目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2013-11-07 14:06:59.0 2013-11-08 08:07:51.0テーマ:フレンド

メイキングオブ日誌フェス③前期 「白チャを制するものはイベントを制す」 ~エイミー語録より~

「ガチニッシャーってほんとすごいなぁ・・」
尊敬します。
毎日書いてるんだよね。


タマニッシャーエイミー、慣れない日誌、想定外のボリュームになってしまいました。
当日運営編は2部構成になってしまいした・・・。

そして、エイミーの親指が限界。
いつもは自宅待機してるiPad持ち出すことにしました。

長くなってしまってますが、お付き合いください。


というわけで「当日運営編・前期」
スタートです。






当日直前リハーサル@プクレット 15:00~
度重なるトレーニングでスタッフの動きはもはや完璧。


16:00頃のこと
とある、冒険者さんから突然「いいね!」
お話を聞くと、
「今日のフェスを楽しみにしていたんですが、残念ながら参加できないので、『ひとり祭り』しにきました♪エイミーさん達に会えてよかったです!」


号泣。
・゜・(ノД`)・゜・。

「愛されているぞ~!日誌フェス!こんなにも楽しみにしているのか!日誌フェス!」
めっちゃ気合い入りました。




ひとり祭り開催していたお団子様 ひとりフェスなのに、このコスw気合い入ってるな~♪





スタッフは一旦解散。

メイアねーさんとの直前ミーティングは19:00~。
さすがに依頼とか討伐とかやる気にはならないw
「暇だなー・・・」って思ってたら
英国紳士様がプクの配信やってないとのこと。
エイミーもちょうど途中になってたので。エンジョイダンス取りにいきました♪
(実はメイアねーさんのバースデーパーティーのダンス、踊れなくてクヤシカッタ)


エンジョイ♪エンジョイ♪ スタッフのニワトリ紳士。ありがとね~♪





そうこうしてる間に、直前ミーティングの時間。

緊張は最高潮に達してきました・・・

ここで一句

ドラクエを
  たかがゲームと
    あなどるな
ハンパないんだ
リアルの手汗

エイミー応募しようと思ったんだけど、スタッフだし、やめたんだw


いあ、ホントに緊張するんだ。
「エイミー探せ!」やってる時に回線落ちとかしないかな・・・
とかなんか不安がグルグル。



メイアねーさんと役割分担の確認。
タイムスケージュールのバッファー(融通が利く部分)の確認。
可能な限り受賞者の所在確認。
たんたんと進めているようで、実は結構テンパってたかもしれない。 気のせいか、緊張でメイアねーさんも目が泳いでいる・・・



入念な打ち合わせをし、ついに30分前


エイミー「この日のために準備してきたことは少しでも当日のメイアねーさんの負担を減らすこと。十分準備したから、きっとうまくいく。あとは、メイアねーさん!楽しんで!」

メイア「がんばってこー!!」



的な話がホントに出来てたかは不明。
マジデ緊張マックス



エイミー「さあ、いこうか!!!」

メイア「先行ってて~。荷物整理してくる~」

それ、いつやるの??
今じゃないでしょ!!!!!!w


後編に続きますw
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる