目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2014-04-13 14:35:23.0 2014-04-13 15:28:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【4月26日開催!日誌フェス】にっくんとイベント準備したよ〜

冒険日誌見てる時点で参加資格十分!(むしろ、来て!来て♪)是非、読んで見てください〜(≧∇≦)日誌好きの集まる、イベントの案内です〜


みなさんこんにちは!
タマニッシャー、エイミーです。

今回は、4月26日(土)20:00〜開催のプレイヤーイベント「日誌フェス」の告知です!



フェスの内容を詳しく知りたい人は
「交流酒場」を使って「日誌フェス」を検索してね!

イベント当日まで@2週間!

今日はフェスに向けてエイミーがテンション上げてる様子を報告します〜





<教会でお祈り     フェスの成功祈願  と  種族変更>


イベントスタッフのエイミーはエテーネさんです。

最近はドワ子エイミーを知ってる人も多いですが、
以前は「エイミーってどわこなんだ!!」とよく驚かれたものです。


隣に写っているのはフェスの広報部長「にっしフェス」くん。
エイミーのエテーネ姿を見てびっくりしている様です。


装備しているのはヒヨココス。
レベル37の旅芸人です♪

弱いですw





続いては・・・

<エイミーのフェスユニフォーム>


また、このユニフォームを着る日がやってきました!
半年前の秋フェスから、ずーっと、ここに飾られてました。


テンション上がる〜!!







うぇーい!


おなじみフェススタッフ「エイミー」の出来上がり〜
にっくんもイイねいっぱいくれました♪

今回のフェス。メイアねーさんから「探せ課長」を任命いたしました。
にっくんは部長なのにエイミーは課長ですw

にっくんがスーパーエリートなことがわかりますね(≧∇≦)

いずれにしても、「エイミー/メイリィを探せ!」については、全力で盛り上げて行きますので、乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))



最後に。

「4月26日、日誌フェス来てね〜!」


ちょっとテンション上がりすぎて
宣伝しに行ってきました♪


みなさまのご来場、心よりお待ちしています。


エイミー
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる