目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2014-04-22 00:11:59.0 2014-04-23 21:13:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス

うぇ〜い!
日誌フェスに向けてエンジン全開のエイミーです♪

いよいよ今週末、4月26日に迫った、日誌フェス。
フェス内で実施される様々な小イベントのひとつを急遽担当させていただくことになりました!
(詳しい内容は「日誌フェス」「にっくん」を交流酒場で検索♪)



題して。

「エイミーのチャット変換王決定戦」

パチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

時間☆20:30~21:30(終了は目安)

部分参加ぜんぜんおっけー
ひやかし歓迎♪
場所☆サーバー21カミハルムイ城内特設会場: A2 馬小屋
(´・Д・)」追いやられたよ



ざっくり、ルール説明
エイミーが繰り出す白チャットの文字を、白チャットで素早く復唱して下さい。
_φ(・_・

詳しく、ルール説明

エイミーが
「次のチャットをコピーしてください!」
と、発言した後の、エイミーのチャットの内容を素早く入力してまわりにチャット(通称・白チャ)発言するだけのルールです。




一番最初に完全なコピーを発言できた人の勝利になります。

*当日はそれなりの混雑が予想されます。必ず、馬小屋内ではチャットタブを開いた状態でお待ちください。




先日開催されたスタッフによるリハーサルの模様を紹介。
(ヒントだよ)


エイミー「次のチャットをコピーしてください!」

エイミー「鰯」








エイミー「次のチャットをコピーしてください!」

エイミー「々」











                               (・・・ムリポ)                                 「わからんわ・・・」
                                            「やっぱエイミードSやん」





本番は、もっと簡単なやつ、超難易度も含めて、バリエーション豊かに出題いたします。
お子様も楽しめるモードで行くつもりです♪
キッズの参加もウエルカム^_^

(ちなみに、エイミーはwiiです。)

進行具合にもよりますが、
大体10〜15位の問題を出題する予定です。
各問題の勝利者には、景品を準備してます♪
(各問、ゴルスト5個ずつくらいかなぁ〜)

そして、最終的な勝利数が一番多い人には、なんと「チャット変換王」の称号、、、はないので、お好きなオーブをひとつプレゼントいたします









!(◎_◎;)ソンダケカイ
と思われたあなた!

今回のエイミーは違うよ!

実はメイアねーさんの小イベントと時間が重なっておりまして、
今回は集客力でガチバトルです(=゚ω゚)ノ

打倒太刀魚用隠し兵器
素敵な素敵なボーナスチャンスを用意しております!
乞うご期待!                                            /お待ちしています〜\





注:にっくんは当日は馬小屋にはこないと思いますw


かなり、チャレンジングな企画でございまして、グダグダになっても許してね。



さあ、日誌フェス!
楽しむよ〜

当日は、この時間しか参加者のみなさんと遊ぶ時間はないと思うので、ドンドン遊びに来てください!
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる