目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2014-04-27 23:37:22.0 2014-04-27 23:44:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス  〜エピローグ〜

エイミーです。

昨日、日誌フェスが終わりました。

とてもとても長い準備期間を経て、当日を迎えましたが
昨日の出来事はもしかすると夢だったのかなって思うほど
あっという間の半日でした。


リアル、ティアで企画や運営をしたことがありますが
正直、こんなにも完成度が高いものが出来上がったことは
今までになかったように思っています。



スタッフのみんなにエイミーが言った言葉があります。




「なんとかなるんじゃない。なんとかする。」






でも、今だから感じる素直な気持ち。





フェスは作ったのではなくて、みんなの想いがつながって「出来上がった」んだと。







フェスに関わった、全ての人々にこの場を借りて御礼を申し上げます。


感動しました。本当にありがとう。



さて、今回も一部の人に支持を受けております
「メイキングオブ日誌フェス」

数回にわけてお送りしたいと思います。

少し、疲れを癒して、ボチボチお送りしてみたいと思いますので
お楽しみに♪

今は、日誌フェス終わった余韻にもう少し酔っていたいと思います。


皆さんの報告日誌。必ず見に行きます。
さっきみたら、すでに10ページ超えてる様でした。
全部の日誌にコメントは難しいかもしれないけれど。

必ず、全部読みます。

待っててくださいね。




とびっきりの感謝をみんなに

エイミー
いいね! 129 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる