目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーのプレイヤーイベント

2019-07-14 21:44:26.0 2019-07-25 11:47:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ティアフェス】ティアフェス2019 グランドフィナーレ 「閉会式」 ~ハッピーバースデー☆アストルティア!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-28 00:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-28 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • 下記3か所での同時開催となります
    ①偽グランゼドーラ城<テラス>(城3階のテラス)
    ②偽グランゼドーラ城<外観> (勇者の橋)E6の半円
    ③偽グランゼドーラ王国    (街エリア)E6の階段
参加条件
  • あり
  • 会場②については、打ち上げ花火をご準備いただけると、一層楽しんでいただけると思います

    会場③については、特定のしぐさをお持ちの方が楽しんでいただけると思います
    (例)アコーディオン、ヴァイオリン、リュート、聖別の詩歌、たいこをたたく、各種踊り、タクトを振るなど音楽と思われるしぐさをお持ちの方

    加えてすべての会場共通ですが、
    当日、主催からお願いすることについて守っていただける方♪
イベントの内容


今年のフィナーレは3か所同時開催!!!



参加型、まったり形、わちゃわちゃ型
それぞれ趣の違う趣向をこらして、お祭りのフィナーレを彩ります

なお、堅苦しい「締め」みたいなものをする予定はありません。
~フェスの余韻にひたる~ がコンセプトです。
いずれのイベントも23:50頃から徐々に集まり始めて、0:30には自然に終わるイメージです。

途中参加、途中退出可能ですの、たくさんのプレイヤーの方のご参加を楽しみにお待ちしています!!


①偽グランゼドーラ城<テラス>(城3階のテラス)

『一期一会』

今日という日が楽しかった思い出になりますように  星空のテラスで語りましょう♪



エイミーはじめ、数名のスタッフがおじゃまして、おしゃべりができたらいいなぁって思っています。
※当日の状況による(笑)
大人の雰囲気でお酒を片手に、「かんぱーい!」もいいですね~

もちろん、花火もきれいなので、みんなで打ち上げたりするのもベリーナイス!


②偽グランゼドーラ城<外観> (勇者の橋)E6の半円

『百花繚乱』

夜空のキャンパスに美しい花を咲かせよう!



みんなでわちゃわちゃ、花火を打ち上げて、アストルティアの生誕を祝いましょう!!

また、打ち上げるたびに

「ハッピーバースデー!
 アストルティア!  」

と白チャットで叫んでもらうと、より、お祝いムードが演出できそう!
(もちろん、任意ですよ~)
少しお話したりするのが苦手な方も、楽しめそうなエリアです。


③偽グランゼドーラ王国    (街エリア)E6の階段

『一音入魂』

一人一人の音が集まり、ティアフェスの音楽を奏でよう



日誌フェス2018で好評だった「音楽祭」です。

数々の演奏系のしぐさや、ダンスやライティング。「冒険日誌映え」すること間違えなしです!

そして、せっかくなので、しぐさに合わせて

「ハッピーバースデー!
 アストルティア!  」

と白チャットで歌ってみましょう!








----------------------



いよいよ、あと2週間となりました!

スタッフ一同、しっかりと準備をして、みなさんが楽しんでいただけるようにがんばります!!

エイミー
いいね! 114 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる