目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2013-08-12 09:29:57.0 テーマ:イベント

撮影場所「オルフェアの町」

番外編②
 ♥♡♥♡♥♡ 過ぎ行く夏の思い出に  ~ さよなら、アストルティアの夏夢 ~  ♥♡♥♡♥♡
受付嬢エイミーは見た!


なんか、タイトル変わってることは気にせずに。


まずは、一枚目。
受付嬢エイミーとメイリィのオフショット。

いや、どっちかというと、こっちがオンか。



イベント当日、受付の手順打ち合わせで、オルフェアに集合。

なぜか二人とも、季節感無視のエスキモースタイル。


スタート前から、コンビネーション抜群です
(=´∀`)人(´∀`=)ヤレヤレ


受付がうまくやれなかったら、このイベントは破綻する!
相当な気合を入れて綿密に打ち合わせ。
定型文の確認。

しながらも、すでにこの時点から、メイアねーさんテンションブースト。

リハーサルスタート。

メイアねーさんのウルトラソウル聞かされました。
オルフェア住宅街で虚しく響く白チャの熱唱。


メインねーさん「ウルトラソゥ  ハイ!」

エイミー&メイリィ「・・・・・」





エイミー「受付はがんばろうね。」
メイリィ「う、うん。」



イベントの成功に一抹の不安を感じつつ、
各自、荷物整理と水着の準備。

この日のためにコツコツと手持ち花火を集めていたのだ。
受付で渡せたらいいな〜と思いつつ。自宅のタンスと格闘。




さて、準備完了。

いざ会場へ。

10分前に現場到着。
すでに数名の受付待ち。

早速配置に着いて受付スタート。

中で待機しているごろうさんとの受け渡しもバッチリ。
万事順調と思いつつも、


さすがに、花火渡すのは無理でした…
せっかく仕込んだのに〜

なーんてこと考えながら、ドンドンやってくる入場者。


そうこうするうちに、イベントスタートの連絡がメイアねーさんより青チャで入る。

エイミー「一段落だね。」
メイリィ「うん。落ち着いて来たね」

エイミー「中の様子みてくれば?」
メイリィ「ちょっと見てくるね〜」



メイリィがビーチに消えた、次の瞬間、大量のドルボードが目に入る。

(あれ、サポート連れてるんだよね…)

なんて、サポがドルボに乗るはずも無く、肉入りご一行到着。
皆さん、イベント開始されてるの知ってるので、やや焦り気味。

とはいえ捌ける人数は限られており、
この通り。









皆さん、本当にお待たせして申し訳ございませんでした。

この時ばかりは、wiiでよかった!と、現実逃避(ーー;)

行列の最後まで見えてたら、プレッシャーで倒れてますよ。



でもでも、皆さん早く入りたいのに、しっかり並んでいただいて助かりました♪


中は楽しいんだろうな〜と思いつつ。
続きます。
いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる