目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

ムーピン

[ムーピン]

キャラID
: ZK648-633
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムーピンの冒険日誌

2017-04-01 14:47:49.0 テーマ:ハウジング

古城の家をハロウィンみたくしてみました。

DQ10ショップのお買い物ランクダイヤモンド特典の「大きな古城の家」を貰ってきたので、早速自宅を建て直しました。
そして、ハロウィンの家具をけっこう持っていたので、それでハロウィン風の古城の家にしてみました。 以前の家と比べて、庭は狭くなりましたが、内部は3階建てでかなり広くなっています。
持っているハロウィン家具を全部置いても、まだかなりスペースに余裕がありました。
そして…、 2階のテラスから外に出れるようになっています。そして、このテラスから下を眺めることが出来ますし、庭具も配置できます。 あと、3階のスペースはぬいぐるみ置き場にしてみました。

ガタラ住宅村の水没115-6です。皆さん是非見学に来てみてください。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる