目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-02-15 09:52:14.0 テーマ:その他

高嶺の花、ポールスターへの道。

本日、出先で時間に余裕ができたので、2本目の日誌投稿でありんす( ̄◇ ̄)

前に日誌で書いたと思いますが、あの後無事に断罪のジャマダハルを購入しまして、邪神1獄で魔戦さんのお力をかりてライガーぶっぱの脳筋まものを満喫しておりますd( ̄  ̄)

舌の根の乾かぬうちにもう新しい装備の話しかよ|( ̄3 ̄)|と思われてしまいそうですが、そろそろサポで出している僧侶がカンスト(借りてくれる方々、本当に感謝です♪( ´▽`))しそうなので、次に出すサポは需要のありそうな旅芸人辺りかなと思い、この機会に装備を一新しようかなと思いました。

ワタクシの今の旅装備は、巨商装備です。
この装備はセット効果に呪文発動2%、呪文特技回復1.3倍が付いてて中々使い勝手が良いんですよね。デフォルトの見た目も可愛いですしd( ̄  ̄)

まあ、もう2つ前の装備ですしそろそろ良いかなと。

そんなこんなでポールスターを調べてみると、なになに〜セット効果で2%で行動ターン、呪文特技回復1.3倍・・・ええやん( ̄◇ ̄)

発動2%は失われましたが、代わりにターンが追加されて完全に上位互換みたいな感じですね。これは欲しい(*´Д`*)

その上、ポールスターは4部位でセット効果が発動なんで、入手難度は低いのも良いですね。

脚はワタクシ転びと踊りのハイブリッドを買おうと思うので、他の部位より割高になりそうですが、大体想像で1000万gもあれば欲しい耐性は買えるでしょう。

1000万か・・・、どこぞの超人強度みたいな数値ですが、万年金欠ビンボーなワタクシには、はいよろこんで〜と気軽に出せる金額ではありません(´;ω;`)

職人も苦手なワタクシには、そう盗むしかないのです(一歩間違えれば危険な発言見たいですね( ̄▽ ̄;))もちろん、モンスターからですがw

紫石も圧倒的に足りないので、週討伐並びに毎日討伐もこなして、地道に進むしかなさそうですね(>_<)

今日もバザーの相場を確認しながら、ドロップ金策に向かうワタクシなのであった(´・ω・`)

それでは、また。アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる