目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-03-03 07:44:46.0 2019-03-03 08:22:13.0テーマ:おしゃれ活動

待てあわてるな これは孔明の罠だ

おはようございます。
稀代の策謀家、ミコト仲達です。

この度はとても恐ろしい陰謀のお話です。

何回か前の日誌で、ワタクシがポールスターを購入したいとか書いてたと思います。
口だけではなく、水面下で頑張って金策し、やっと脚の部分だけ購入する事が出来ていました。

「良し。後三部位か。頑張れば3月中には揃えそうだねぇ。なんなら、中旬くらいを目処に頑張ろうかな、イヒ( ̄∇ ̄)」などと浮かれてた矢先、とあるスジから情報を聞きました。

「次のアプデで新防具くるよー。」・・・なん・・だと・・?!( ̄  ̄:)
ちょちょちょ、いやいや冗談キツイよ・・・え?マジなの?えええええ!((((;゚Д゚)))))))
愚かなワタクシは結構前に情報が出ていたにもかかわらず、気が付かずにいた事を痛感しました。

ちなみに、意味もなく立ち絵の写真が入っているのは、日誌用に作った装備なのでこの後廃棄予定のため(とっておきたいけど、倉庫がね・・(T_T))記念として撮ったものだが、気にしないでいただきたい( ̄▽ ̄:) こうしちゃおれん、すぐさま返却だッ!!
バザーに急ぐワタクシ。ただ、あれからずいぶんの月日が流れていたので、ヤバイなとは思ってましたよ、エエ( ̄◇ ̄;)

恐る恐るのぞいて見ると、ワタクシが購入した時より100万近く違ってました。マジカヨー(´・ω・`)
「シャア・・謀ったな。シャアッ!!( ̄Д ̄#)」
バザー前で、どこぞのお坊ちゃんのように叫びましたが、売り子のソクラさんに「坊やだからさ」といわれるのがオチなので早々に帰宅しました。トホホ〜(´・ω・`) まあ、100万近くの損害を出しましたが、欲しくて買おうとしてましたし、それに他の部位も軒並み安くなってるようなので(まあ、今から買おうという人は少ないから分かりますけどね( ̄◇ ̄;))、逆にチャンスと捉えて全部位集めようと思います。

新防具には新錬金石だろうしね。1から集めるの大変だしね。そうだそうだ、うん( ̄◇ ̄;)

と、なけなしの理由と、今のワタクシの心中にピッタリな曲、渡辺美里さんの“My Revolution “でも聴きつつ(相変わらず選曲が古いね〜、ミコっちゃん。とか言わないようにw)自分を鼓舞し、今回は終わろうと思います。

それでは皆さん、良い一日を♪( ´▽`)
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる