目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-06-11 03:42:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

仮面ニャイダーチャレンジ 第1話 恐怖!蜘蛛男 再アップ版(ネタ討伐日誌)

この日誌は写真の都合により広場にアップできなかった物の再アップ版となります。
写真を差し替えているので臨場感は損なわれてしまいますが、何卒ご容赦くださいマセ。それでは本編ドゾ。

こんばんは、エブリワン。
季節の変わり目で若干体調不良気味な、本郷ミコトこと仮面ニャイダー
1号だ。

最近はデカイイベントがスライム探しくらいしかないので、この虚無期間中にいつものチャレンジ企画に挑戦だッ!

だが、毎度お馴染みのピラミッド(ワタクシの日誌定番企画場所である)では芸がないので、今回は強ボスチャレンジだ。(今時分強を名乗るのもどうかと言うレベルだが(; ̄ェ ̄))

今回もニャイダーソロ(サポ無し)、バトマス格闘オンリーで逝くゼッ!
それでは、レディゴd( ̄  ̄) ここの写真は差し替えです。
本来は試練の入り口だったのですが、自宅の扉前になってますw

何やら強戦士の聖域と言う場所に、しょっかーの怪人“蜘蛛男”がいると言う情報を掴んだので早速現場に急行だ。

うむ。確かにただならぬ気配を感じる・・。
この先めっさボコられて、中の人が「マジカヨーッ!ギャフンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」とリアルで口走るくらいの嫌な気配を感じるゾ。(ニャイダー秘技、死亡フラグ予知夢)
では、早速乗り込むゾ。トウッ!!  ここの写真も差し替えです。
実際はアラグネとタケヤリ兵が写っていましたが、代役でご容赦w

現れたな。しょっかーの怪人蜘蛛男ッ!
周りにはしょっかー戦闘員の護衛がいるな。
まずはドラクエの定番(RPGの定番とも言う)、取り巻きから片付けるだ。
ニャイダー百裂拳(天下無双)を喰らえ!
バタバタと倒れていく戦闘員供。
良し、あとはお前だけだ蜘蛛男。
ニャイダードM属性(テンションバーン)とニャイダードS属性(ミラクルブースト)の合わせ技で葬ってくれるッ!

バシューン!

しまった!コイツはどう(いてつくはどうと言う、ドラクエではお馴染みの敵専用チート技( ̄O ̄;)この日誌を読んでいる人には説明不要だと思うが)持ちかッ!?
最近、すっかりご無沙汰だったので全く忘れていたぜッ。ガッデムッΣ(゚д゚lll)
イカン、回復が間に合わねーッ!グアーーッ!!(´⊙ω⊙`)

この後、しばらく試行錯誤し、複数回戦って何とか勝利したニャイダー1号。
正義は必ず勝つッ!
ワタシがいる限り、しょっかーにアストルティア征服などさせるものかッ!

中の人コメント
いや〜。今回はマジでキツかったです( ̄▽ ̄;)
いてつくで回復手段がを封じられると、ジリジリと体力を削られていきますし、仲間は呼ばれるしでなかなか攻勢に転じられないですね。
特に最悪なのは死グモでゴッソリ体力を持っていかれると、ワンパンで倒される危険が増す事です。
それと立ち止まっていると、アホみたいな間隔で通常攻撃が来るので、常に動きまわっていないと危ないという感じでした。
もう二度とやりたくないッス(ノ_<)
ここも差し替えです。場所は違いますが、構図は一緒ですw

何とか倒したが、報酬は小ビン一つ・・(T ^ T)
だが、報酬が欲しくて討伐したわけではない。
ワタシの願いは、アストルティアの平和としょっかー壊滅だからだッ!
・・だけど、せめてオーブくらいとかはですね、運営資金というか(ry 悪の秘密結社しょっかーの野望を打ち砕いた、仮面ニャイダー1号。
新調したバイク“台風28号”と共に今日も悪と戦い続けるのだッ!

OPテーマ レッツゴー!!ニャイダー男女平等パンチ
♫せまる〜、しょっか〜
    じごくの、ぐ〜ん〜だん〜

それでは皆さん体調には十分ご注意を。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)

この度は差し替えになってしまって、面白さが半減してしまいました(´・ω・`)
日誌を作る際は気を付けないとですね~(;'∀')
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる