目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-06-22 01:00:06.0 2019-06-22 01:39:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

光陰矢の如し、6年目にして初の達成とはw

こんばんは、エブリワン。
久しぶりの普通(?)のミコトです。

今回はいつもボス討伐等で色々お世話になっているフレンドさんのさりにゃんさんと、さりにゃんのフレンドの方々の日誌ですネ。

それでは逝ってみましょう。レディゴd( ̄  ̄)

今日も特に何かをするではなく、フラフラとモンスター闘技場でバッチの整理やら、ポケ〜っとしていた所、何処からともなくフレチャで(臨場感を上げる為敬称略でいきますネ、スミマセン( ̄▽ ̄;))

さりにゃん「こばわー」

ミコト「こんばんはー^ ^」

さりにゃん「イカいきます?」

ワタシはこの時とっさに、前回のくだり(日誌のレグナードの時)を思い出しました。アカン、これヤバイやつだ!絶対ヤバイやつやぁぁぁlッ(>人<;)
ですが、悟られぬようヌルッと返事を返しました。

ミコト「うはwレベルいくつです?」

さりにゃん「4!」

ミコト「まじかぁぁぁぁ>_<」

ええ、分かっていましたとも、ウスウスはね。心の中では低いレベルじゃ無いだろうなと。
やっぱり“そう来るんだな”とね・・( ̄▽ ̄;)

さりにゃん「1めしだけなんで、気楽に倒せたらラッキー的な!」

言ってくれるよ、この子はぁぁぁッ!Σ(゚д゚lll)
ラッキーって言葉は、生き残って初めて言える言葉だヨ(−_−;)
さりにゃんさんの様な歴戦の猛者なら軽く吐ける台詞ですけど、ワタシのように永遠のエンジョイ勢には「景気良く逝って来い( ^ω^ )」って言葉と同義の、まさに死の宣告Death。

そのあと、必要耐性とか色々聞いてやっとこさ準備完了しました。
そうです!ワタシはイカ(メイヴ)はほぼ初見に近いのです(T ^ T)
まともに行ったのはかなり前で、しかもその時は最弱のレベル1、耐性やら敵の技やらスッカリ忘れていたのでした(ノ_<)

何とか皆さんのおかげで撃退に成功しました!( ̄▽ ̄;)

流石に戦闘中はワタシも余裕がなさ過ぎて、戦っている写真は撮れませんでした(ノ_<)(それだけ必死だったのですw)

1度目は惜しくも討伐ならず、2度目に討伐成功しました。
討伐タイム16分42秒。
ワタシが居なければ、もっとタイムは縮んでいたと思います( ̄O ̄;)
というか、ワタシが居てよく勝てたなと思いますw
まあ、それだけ他の3人の方々が手練れだったのです。
戦闘中に色々アドバイスとか入れてくれましたが、見る余裕すらなかったです。本当に申し訳ございません(T ^ T)
ワタシが凡ミスをしても、快く戦ってくれた3人の方々本当にありがとう(ノ_<)

写真右側から
さりにゃんさん
ゴルデンアイさん
カブさん
ワタシ(一番ドヤって写ってますが、クソ雑魚デスw)

皆様、勝利に導いてくださって本当にありがとう╰(*´︶`*)╯
エンドコンテンツ系では初の称号ゲットです。
6年以上もドラクエに居て何をやっているんだと思われそうですが( ̄▽ ̄;)

基本ボッチプレイが多いワタシなので、久々に顔見知りで高難度討伐に行けたのはとても楽しかったです( ̄∇ ̄)
お誘いありがとう。
サンキューフレンズd( ̄  ̄)
次は軽めなのでヨロりん(; ̄ェ ̄)

それでは、今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる