目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-07-15 17:22:22.0 2019-07-15 18:52:55.0テーマ:その他

特別読み切り限定連載(←w) ミコ斗の拳2(ネタ日誌)

199X年・・・もうエエわッ!(当時テレビを見ていた中の人もクドイと思ったw)

ミコ斗の拳第2話
日誌の度に髪型変えるのキッツイわ いっそズラ出して欲しいーッ!
(ナレーションチバシゲ)

りんの村を離れ、あてどなく彷徨うミコトの前に暴徒に追われる老人を発見。

ろーじん「た・・たすけてくれ、わ・・わしはこの種モミをどうしても村にとどけねばならんのじゃ」

すぺーどと呼ばれる暴徒「なに〜〜〜」

ろーじん「この種モミが実を結べば、あんたらにもわけてやろう、それまでまってくれ!!この種モミをやっと探し出して、一週間なにも口にせずにもどってきたんじゃ」

すぺーど(めんどうだから省略)「なおさらその種モミを食いたくなったぜ」

ろーじん「た・・たのむ後生じゃ、見逃してくれ!!」 ミコト「おい、ハゲヤロー(←頭巾だけどな)」

すぺーど「なんだぁてめえは!!」

ミコト「そのろーじんをはなしてやれ!(じーさんはいるのだ、悪い子には見えないだけだ)」

すぺーど「てめぇ、このボウガン(←弓だけどな)が目にはいらねえのか!?」 ミコト「やめとけ」

ボキッボキ・・バキンボキ(指を鳴らすミコト)

ミコト「一子相伝の暗殺拳、ミコ斗神拳の前にはボウガンの矢なぞ止まった棒にすぎん。おれは闘いのプロだ、きさまには殺せん!」

すぺーど「なぁにィ、ミコ斗神拳だ〜〜〜!?」 すぺーど「バカが死ねぇ」

ドッ(放たれるボウガンの矢(弓だけど←シツコイ(−_−;))

ドスゥッ!!!

ミコト「うッ!?」 ミコト「・・・(O_O)」

すぺーど「・・・」

ろーじん「・・・」

すぺーど「ま、まあこんな事もあるよな( ̄▽ ̄;)猿も木から落ちるって言うしよ・・(; ̄ェ ̄)」

ろーじん「・・つか、何がしたかったんじゃ、コイツ?(−_−;)ああっ、もうエエわッ!腹減ったから種モミ食お!∑(゚Д゚)あんさんも一緒にどうだい?」

すぺーど「ご相伴にあずからせていただきまスー|( ̄3 ̄)|」

こうして、ろーじんとすぺーどは仲良くディナーを一緒にしたとさ。メデタシメデタシd( ̄  ̄)

今回は北◯の拳第1巻の2話のパクリ・・もとい、ミコト版リメイクデス( ̄▽ ̄;)
気になる方は調べて読み比べてみると楽しいですよd( ̄  ̄)

それでは今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラッシャス(๑>◡<๑)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる