目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミコトの冒険日誌

2019-08-01 07:21:37.0 テーマ:その他

フレンド、エイトさんに捧ぐ。(コスプレ日誌)

おはようございます、ミコトです。

本日はワタシが愛読しているフレンド日誌の中のエイトムーンさんの最新の日誌(とても面白い日誌を書かれる人なので読んでみることをオススメしますヨd( ̄  ̄))の中にサイボーグ◯09の事が書かれていたので、ワタシの得意技パク◯・・もといオマージュ日誌となります。

ちょうど手元に過去に使ったドレア用装備の中に良いものがあったのでサクッと作ってみました。 ワタシはこの作品をガッツリみていたわけではないので、いつものようにウンチクは出来ません。モウシワケナイ(−_−;)

子供の頃に白黒の方をチョロっとみて、リメイク(昭和版)も流し程度に見た感じです。
ただエイトムーンさんの日誌にも出ていましたが、オープニングの曲がスコブルかっこいいのです。
ワタシは旧作の方のザ・昭和のアニソンチックなオープニングも好きですけど、こちらのリメイク版も好きですね。

写真は特徴的なマフラーを撮ろうとしたのですが、あまりにも長さが足りないですね・・ショボンヌ(´・ω・`) 最後はいかにも横山チックな光線銃でシメです。

コイツを装備してしまうとマフラーが消えてしまうのがネックですネ(−_−;)
特徴的な髪型も表現が難しく、なんとなく昭和のアニメの女の子チックな髪型になってしまっていますね、アウ(; ̄ェ ̄)

以上、単発コスプレ日誌でした。
また他の方の日誌で(←ヲイヲイ、オマエって奴はよ〜( ̄O ̄;))創作意欲が湧きましたら資金が続く限りコスプレっていこうと思いますス( ̄∇ ̄)

それでは今回はこの辺で。

アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラッシャス(๑>◡<๑)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる