目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-10-30 02:28:14.0 2019-10-30 05:23:02.0テーマ:その他

お金がないならキラキラ拾えば良いじゃない?( ̄∇ ̄)(ミコト金策日誌)

こんばんは、大好きな両手剣の“業炎の大剣”の会心を買って経済破綻をおこしているミコトでス( i _ i )

ヴァージョンうpから数日経ちましてワタシもやっと人ならざるモノから可憐な(←(・Д・)?)エルフに戻り、そんじゃ次は久々に大好きな邪神周回でもしようかなと思い足を運びましたが、・・・居るじゃない、新武器装備の人々( ̄▽ ̄;)がネ。
そりゃそうですよネ、もう結構日数経ちましたしネ。

人が良いのを持っていると自分も欲しくなるのが人の性、ご多分にもれずワタシも業炎が欲しくなりしばらく待てば良いのに購入しましタ( ̄▽ ̄;)
ワタシの貯蓄の半分の金額がすっ飛んだのでさすがのワタシもコレはまずいと思い、ヴァージョンうpと言えば新素材!新素材といえばキラマラ(キラキラマラソン)でしョ。
そしてこちらは職人と違い元手はタダ。
そう、まさしくお金の錬金術なのですヨ!
このビックウェーブに乗るしかねェ!特にワタシの様な万年貧乏人にはなッ!
つー事で拾える限界まで狩り尽くしてやんよ、ウェイ٩( 'ω' )و レアボスくらいしか最近はしていない久々の盗賊になり、魔界の放浪者となるミコト(←聞こえは中二病炸裂のカッコイイ表現だがたんなるモノ拾いでアル( ̄◇ ̄;))。
狙いはもちろん新素材で一番高い“デモニウム鉱石”であル(現在3〜4万g前後)。
鉱石と言うくらいだからやはり採石場が良いかなと思い拾っていくが体感的にあんまり出ない感じでしたネ。まあ、ワタシの運が無いだけだと思いますけどネ( ̄▽ ̄;)
順番に魔界の探索をして行きましたが、今回は砂の都付近が一番鉱石が取れた感じでしたネ。(ワタシの体感的なモノなのでアテにはしないでくださいネ( ̄▽ ̄;))
それとたまに出てくる青箱から福引券20とか出るのでコイツも美味しいですネd( ̄  ̄) おっし、早速バザールでゴザール。
いくつか新しい素材“マゴニア草”等々も含め全部売っ払ったるゼッ!

待つ事数秒。すぐに完売しましタ。おおきにッ!(๑>◡<๑)

ワタシの場合一回のキラマラ上限迄で20万前後の稼ぎになりましたネ。ウェイ( ̄∇ ̄)
「ヤッタネ、ミコト。明日はホームランだッ!」と言わんばかりに我がペットのアトラス君も荒ぶっておりまス。
まあ、相変わらずバザーの店員ソクラさんのスルドイ視線が痛いですがネ( ̄▽ ̄;)

神がくれたこのチャンス。当分の間はコレで食い繋ごうと思いまス。
クリオネちゃん、アトラス君、明日からは肉入り餃子が食べられるゾッ!ウェイ(๑>◡<๑)

それでは今回はこの辺で。
皆様に良いアストルティアライフが訪れますようニ。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシアス(๑>◡<๑)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる