目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミコトの冒険日誌

2020-01-24 16:29:21.0 テーマ:フレンド

あの人は今何処で元気にしているのだろうか?

こんにちは、ミコトです。

先程は非常にキチャナイ日誌でごめんなさい( ̄▽ ̄;)

実は本来はこちらの日誌を書こうとして直前で思い直して書いた日誌が先程の日誌なのです。
ですので、ドラクエには全く関係のない私事の日誌になってしまいました(−_−;)

何で思い直したかと言うとワタシは真面目な日誌があまり得意ではないからです( ̄▽ ̄;)
ちょっとデリケートな内容だったりしたからってのもあります。
ですがせっかく書こうと一度は思ったのだから書いてみようと思いました。

つい先日、自分の過去の日誌にコメントをくれたフレンドの方がいたのでそのコメント返しの時に気がついたのですが、ワタシの日誌にちょくちょくイイネをしてくれた人が居たのですが、その方がキャラデリ(キャラクター消去)をしていた事に気が付きました。

ワタシとその方は直接お会いしてチャットをしたりフレンドでもなかったのですが、何故かキャラが消えてた事に寂しさを覚えました。

ワタシはイイネをしてくれた人のページにさかのぼって公開されているページであればどんな人か、日誌が書いてある様なら目を通す事もあり、ワタシが答えられそうな内容ならば面白おかしくコメントをしたりしています。
どの様な方がワタシの日誌を読んでくれたか気になるからです。
そんな事もありそのキャラデリされた方のページにもワタシは目を通した事があったのですが、日誌の内容が少し寂しげな感じにワタシは思えました。

ワタシは心理士の様な免許を持っているわけでもないので、ちょっとデリケートな内容の日誌にはコメントしない様にしています。
ワタシはあまり頭がいい方ではないので、ワタシが気が付かないうちにワタシのコメントでそういう人の気持ちを害してしまったりするかもしれないからです。

話を戻しますが、ワタシはその人の日誌を読んだ時(引退をにおわせる内容でもありましたので)近いうちに引退してしまうのかな?何か楽しい事を見つけて思いとどまってくれたらいいなぁなどと思っていましたが、つい先日キャラデリに気がついたというわけです。

日誌にイイネをくれたという細い繋がりだったとしても全く他人という事ではなく、そこにはその人との縁が出来たとワタシは思うのです。
ですからワタシは少し寂しい感じがしました。
キャラを残した引退ならまた戻ってくるって言う可能性もあるので何となく希望は持てますが、キャラデリの場合当然ながらそのキャラでの復活は無いわけですから何だかとても残念な感じがするのです。

その人の日誌の内容も少し気になっていたので、今元気にしてくれていたらいいなぁってそう思った次第であります。

久しぶりに真面目な日誌を書いて知恵熱が出そう(現在絶賛体調不良進行中( ̄▽ ̄;))なので大人しく寝る事としますw

それではまたお会いしましょう。
今度はいつものワタシ流のおふざけ日誌で( ̄∀ ̄)
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシアス(๑>◡<๑)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる