目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2020-03-22 01:25:39.0 2020-03-22 02:08:28.0テーマ:その他

特撮プレイベに参加して来ましたデス(ミコトイベント日誌)

どーもこんばんワ。ミコトでス。

最近は体調を崩して数日寝込み、今日も出先から帰って来て滑り込みでイベントに参加させていただきましたヨ。ギリギリ間に合いましタ。あぶネー( ̄▽ ̄;)

正直、今回は時間間に合わないかなぁと少し諦め状態でしたが、開演時間から大幅に遅れての参加となりましタ。

すでに出来上がっている人の輪にコソッと入り込み、何食わぬ顔でイベントに参加してきましたゼイd( ̄  ̄)

中途参加だったので誰が何のコスプレをしているかワタシにはチト難しいところもありましたが(これはワタシが最近の特撮物を知らないだけでありまス。申し訳なイ(−_−;))、ワタシの知っている物は一目で“ああ、あのキャラかッΣ(゚д゚lll)”って分かるくらい皆さんのクオリティは高かったですネ。

恐らくですが、今回ワタシがコスって行った東宝のゴジラシリーズの“怪獣大戦争”に登場する“X星人♀”には誰も気がつかなかったでしょうネ( ̄▽ ̄;)
ワタシのコスプレのクオリティの低さも相まってかなり昔の作品なので知らない人も多いかもしれませんが、ワタシは敢えて人がやらないだろうという物をやりたがる悪い癖があるので今回も貫き通しましたヨ。ウェイd( ̄  ̄)

しかし、会場に“朝宮サキ”が居ると思いませんでしたヨ( ̄▽ ̄;)
コレには度肝を抜かれましたネ。(会場に居られた方は2代目の様でした)
実はワタシも初代朝宮サキのコスプレを持っていたのですが、残念ながら当日は用意してなかったというネ・・( ̄▽ ̄;)(過去の日誌に写真がありますが、髪型がオカッパと言うネw過去日誌“ドラゴンとな〜”参照)
持参していたら並んで写真撮りたかったですネェ。(ウルトラセブンには会えたので張り切って対峙してきましたヨwさながらセブン本編第46話“ダン対セブンの決闘”を彷彿させる熱い絵面でしたネd( ̄  ̄)(胸熱になり過ぎて写真を撮り忘れるっていう痛恨のミスをするっていうネ。トホホ(ノ_<))

まあ、ダッシュして帰ってきて滑り込みで参加した甲斐のある楽しいイベントでしたヨ(๑>◡<๑)

主宰のもれもーれさん、お疲れ様でしタm(_ _)m
会場が終わった後のんびり会話でもと思いましたが、ワタシもその後やる事があったので早々に引き上げてしまいましタ。また今度ノンビリお話でもできたら良いですネd( ̄  ̄)
それと今回のコスプレの服を作ってくれたフレンドのしゅえさん、ありがとうございましタ。また何かあったらよろしくネ(๑>◡<๑)

ちなみに見にくいですが、写真中央の黄色いベレー帽をかぶっているロボット刑事Kのコスをしているもれもーれさんの左に居るオカッパ頭の光線銃を構えているのがワタシの低クオリティのX星人♀デス( ̄▽ ̄;)

それでは今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシアス(๑>◡<๑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる