目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

きょう

[きょう]

キャラID
: XV519-798
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょうの冒険日誌

2022-08-07 13:38:00.0 テーマ:フレンド募集

マスクはパンツ

昨日モコモコパークでいいねをしてきたキャラがいて

知らないキャラだったのだけど話しかけてきて

よくよく聞いたら少し前にアストルティアを去ったと

思っていた人でした。

もう二度と会えないと思っていただけに

めっちゃ嬉しくて嬉しくて。。。

今度抱こうと思います。

こんにちはきょうさんです。 僕はすこーしだけモテます♪

最近も会社で

「素敵ですね」とか

「かっこいいですね」って

いい寄ってくる女子社員に僕は、

またかとか思いながら

「分からないことがあったら何でも聞いて」とか

「なんでも相談にのるよ」って

偉そうに上から目線で接していました。

その子の前を通るたびにこっちを見て満面の

笑顔を見せてくれるから僕も

少し微笑み返しで応戦してました。

あくる日食堂でお昼ご飯を食べてる時に

その子と目が合いました。

僕がマスクを取っている時に。。。

はじめてマスクを取った姿を見たであろう

その子はそれ以降こっちを

見ることはなくなり声をかけてくることも

なくなりました。

まるでパンツの中を見てフラれた感じです。

ほんとの俺のアレはアレなんだぞ!!!!



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる