目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな天使

こひなこ

[こひなこ]

キャラID
: JD280-112
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こひなこのプレイヤーイベント

2019-05-03 20:03:56.0 2019-05-27 07:02:44.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
まほーしょーじょ集会(魔法少女集会)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-05-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-05-27 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー15

  • 開催場所
  • ヴェリナード城2F知識の間
参加条件
  • あり
  • ついて君非表示
    傘、武器はドレアの一部として表示おっけー!

    見学の方は制服レンタルして来て頂けるとより楽しめると思います♪
    メギストリスのレンタル屋さんへGO♪

    ドレア集会イベントなので色々とご理解、ご了承お願いでーす!
イベントの内容
魔法少女のみんなー!ゆるーい交流会しましょ!

来てくれた全員が主役!

全種族、男女かんけーなく魔法少女になって楽しもう♪
来るときと帰るときは周りの人たちに正体がバレないよーに変身をといてね♪
合図があったらみんなで変身だ~(>ヮ<)☆

ツイッターハッシュタグ#まほーしょーじょ集会

●●●●●タイムテーブル
22:00 集合記念撮影(全員制服)

22:03 フリー交流タイム(全員制服)

22:13 変身☆みんなで魔法少女になっちゃお~☆

22:15 フリー交流タイム(全員魔法少女)

22:55 集合記念撮影(全員魔法少女)

23:00 解散☆制服姿に戻って帰宅だ~☆

●●●●●当日必要なもの
制服ドレア(レンタルおっけー!)
魔法少女ドレア
楽しむ気持ち♪♪♪ 魔法少女は毎晩世直しに忙しいのでほんのちょっとの間、仲間との交流を楽しんだらゆっくり身体を休めましょう☆居残りなしです☆☆☆

集会系プレイベ初主催なので不慣れなこともあるかもしれませんが、来てくれた全員が楽しめるように頑張ります!よろしくお願いします!

●●●●●会場について ヴェリナード城2F知識の間を使います♪
ちょっぴり狭めなのですが、人見知りの方やひとり参加の方にも声掛け出来やすいようにここを選びました!みんなでゆるく交流出来たらいいなーって思います!

主催こひなこが気軽にいいね!したり声掛けてくると思いますので、その時はぜひご一緒にお写真を撮ったりゆるくお喋りして下さいね~☆ もし人が多くてお写真撮りにくかった場合は、階段を上った先もロケーション良いのでおすすめです☆ こんな感じ☆

当日はみんなで楽しみましょー!来てくれた全員が主役です!

ツイッターハッシュタグ#まほーしょーじょ集会にてドレア投稿なども大歓迎です♪
よろしくお願いします♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる