目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元大魔王

ネーヴェ

[ネーヴェ]

キャラID
: NW094-459
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネーヴェの冒険日誌

2022-07-07 18:23:58.0 テーマ:イベント

カフェやろうと思ってる

私、大のカフェ好きで。

味オンチだからどのコーヒー飲んでも美味しく感じるんだけれども。

内装とかインテリアが好きなんですよ~
お洒落なロケーションで、読書したり勉強したり...
何だか自分もお洒落ピーポーの仲間入り出来た気がして。

以前、ペルソナカフェinDQXっていうプレイベを開催させて頂いたのですが、凄く楽しくて。
来店される方は全員ペルソナファンだから、お話もドレアもほぼ全てペルソナ絡み。
賑やかで凄く良かったなぁって思います。

そこで、次はトコトンお洒落で落ち着いた、静かだけど時々誰かと誰かの会話が聞こえてくるような、隠れ家的カフェをやってみたいんですよね(´ω`)
そういう場所、めちゃくちゃ大好きで。
もう、ほぼほぼ私の自己満足でただの趣味って感じではあるんですが...

そのカフェでは、ある人は会話に花を咲かせ、ある人は離席マーク付けてジャズ流しながら勉強し、ある人はそんな光景をお酒を飲みながらゆっくり眺めている...的なw

凄く良い空間だと思いませんか!?
離席マーク付けてたとしても、そこにはたしかに人が居て、何らかの作業をしてる
(もしくは寝落ちしてる)
一人で居るよりも、全然寂しくないと思うんです!

プレイベって、参加するの結構ハードル高かったりするじゃないですか...?
ハードルなんて無い、いつでも誰でも気軽に入れる、チャットも気分次第でしてもしなくてもいい、自由でお洒落な空間を作ってみたいんです(´∀`)

ペルソナカフェで使った会場をそのままリフォームして再利用しようかな~

近々またお知らせします!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる