目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ちひろ

[ちひろ]

キャラID
: JX854-414
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちひろの冒険日誌

2020-04-02 21:44:52.0 2020-04-02 21:45:08.0テーマ:チーム紹介

挨拶・雑談なしの、パーティ募集用チームです♪



 挨拶・雑談なしの、パーティ募集用チーム
【ドラゴンナイツ】 メンバー募集中!

 挨拶・雑談なしに加え、チームクエストは完全自由参加なので、
何にも縛られることはありません!
 ノーストレスなチームライフが送れます☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛

 チームチャットを通して、いろんな募集があるので、
それに参加してワイワイ冒険するもよし♪ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

 遊びたいことリストを登録しながらソロプレイもよし♪ ((((o゚▽゚)o)))

 もちろん、ソロで一日中やるもよし♪ ┗(∀`*)┫=33

 あなたの自由なプレイスタイルでOKです! (*≧ω・)b

 チームチャットでのパーティ募集は、基本的にどんなレベル帯の募集でも
OKなのですが、現在のところ、
コインボスの持ち寄り、常闇、聖守護者など、やや高レベル向けのものが多めです~

 ただ、低いレベルのメンバーさんは楽しめないというものではなく、
魔塔、すごろく、季節イベント、レモンスライムクイズ、知の祝祭などの
キャラクターの強さが関係ないコンテンツのパーティを募集したり、
自分1人ではちょっと厳しい「ボスカード」や、「ストーリーボス」の
お手伝いさんを募集したりと、
低いレベルのメンバーさんでも、楽しみ方は色々とあります~(*´∀`)v




 下記のチームのルールを読んで、「入団してみたい!」と思ったら、
私のマイページの伝言板に、入団希望の書き込みをお願いします。


【チームのルール】

■ チームチャットでの挨拶・雑談は無しです。
 (※ チーム入団時の挨拶は、あってもなくてもいいです)
  チームチャットは、
「パーティの人数集め」、
「ルーラストーンの貸し借り」、
「職人依頼」、
「ネタバレなしの有益な情報(フィールドに登場するNPC情報など)」
「チームイベント時の全体連絡」、
「重要な連絡」、
に使用します。

 (もちろん、パーティを組んだ後は、チームチャット以外で仲良く雑談OKです☆
  パーティ募集の際に皆からの返信がないことがありますが、それは
  「今は行けないです、ごめんなさい!」という意思表示ですので、
  気にしないでください。)


■ ログイン非通知プレイOKです。


■ ご入団は、メインキャラ1体のみとなります。


■ チームを活発な状態に維持するため、年に1回~2回ほど
  十分な調査のうえ、チームメンバーの整理
 (引退等の理由でインしていないチームメンバーをチームから一旦外すこと)をします。


■ チームからの脱退は、ボタン操作だけでサクっと済ませてOKです。




 100名以上の大型チームなので、
一緒に冒険する仲間がたくさん! ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ

 さらに時々ですが、チームイベントを開催することがあり、
参加メンバーみんなで、楽しく盛り上がったりしてます (*´∀`*)
もちろん、チームイベントは非強制なので、その点はご安心くださいませ~♪

 ユニフォームは、毎月22日に、参加したいチームメンバーが集まってダイスを一斉にふり、
ダイスの出目が高かったチームメンバーさんに新しいユニフォームのデザインをお願いする
ことにしています。
これがすごく楽しいです(*´∀`*)

 どこでもチャットにも対応!
チームチャットのパーティ募集をスマホから見て、すぐにログインして合流という
こともできちゃいます☆

 あなたも、私たちと一緒に、楽しい冒険の旅へ出発しませんか? ヽ(´▽`*)ゝ
 
 チームメンバー 一同
あなたのご入団を お待ちしております♪  (≧▽≦)  (-^□^-) ヾ(^▽^)ノ


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる