目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2017-12-31 15:19:26.0 テーマ:おしゃれ活動

年忘れオガ娘ドレアルムイベント(^▽^)/

ども、フレンドの皆様、チムの皆様いつもながらTLお騒がせですいません!
今年、最後の日誌です。ご安心を(≧∇≦)

昨日、今年最後のルムのイベントがありましたので、ちょこっと日誌を書いてみました。
ここは、オガ娘でドレア好きな方が集ったルムでして、時々集ってはドレアで写真撮影なんかをしていますww
常闇やボスに行く事もたまにありますが、基本まったりテーマを決めてドレア集会してます。
もちろん集う時は、全員オガ娘( ・ω・ )!

とは言っても私は、バトルもドレアも才能無いので、だだ遊ばせてもらってますけどね(*^-^*)


今年最後のイベだったので、今回は今年1年を振り返る女子会となりましたww
まあまあ、私オッサンですけど何か?ww

なかなか皆さんお仕事の都合で全員集る機会が少なかったので、来年はもっと皆で集まる機会を増やそうね!と、盛り上がり、早速来年のドレアテーマで話は弾みました(*^o^*)♪



来年は1月に「和装可愛い系」で集合が決定(゜∇^d)!!
和装で可愛いって、またハードル高いんですけど(;´Д`)


でも、何だかんだで今年1年楽しく遊ばせてもらいました(。・ω・。)ペコリ
相変わらずヘッポコのポンコツ娘ですが、来年もよろしくお願いします(*^o^*)♪


さて、ここでちょっとお知らせ!!
オガ娘の皆様で、ドレアなら私よ!可愛いならやっぱり私でしょ!このドレア沢山の人に見て欲しい!と思われている娘様、1月にドレア集会する時に遊びに来ませんか?
オガ娘でワイワイ、ドレアのお披露目しませんか!\(^o^)/
テーマはありませんし、ただオガ娘で集いたい方も(゜∇^d)!!

開催は1月下旬を予定しています。
また、日程分かり次第後連絡いたしますね。
集会の後お時間があればはビンゴ大会とかもしたいなと思ってますけど、集会で盛り上がり過ぎちゃうかもね(^▽^)/
ご興味のある方、日誌にコメいただけると嬉しいです(о´∀`о)


それでは、皆様、今年も1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o☆。.:*:・。.*・'゚☆。.*・'゚☆
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる