目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-02-07 15:38:07.0 2018-02-07 16:54:32.0テーマ:フレンド

フレンドがハウジングしたお家にお邪魔しました(^▽^)/スゲー!Σ(゚ω゚ノ)ノ

フレの皆様、チムの皆様TL汚してスイマセン(。・ω・。)ペコリ

今回は、フレのジョジョちゃんがハウジングをした家にお呼ばれしたので、見学日記をあげてみました( ^ω^ )

いつもながら、突然「出来たから、見に来る?」のチャットに誘われて行ってまいりました(*^-^*)

今回は、フレンドさんの代行ハウジングらしく、テーマは「絵本シリーズ」だそうです。

トップの写真でお分かりのように、こちらは「白雪姫」(*^o^*)♪
ジョジョちゃん、人間になって白雪姫のドレアでお出迎え。凝ってるわww
(普段はオガ娘さんよ(*^-^*))

毒林檎を食べ、森で倒れた白雪姫の周りを小人たちが心配そうに囲んでいます。
森の雰囲気と木漏れ日がとても素敵ですよね( ・ω・ )!


こちらは、継母の部屋です。
私の写真では、上手に撮れなかったのですが、右手奥の鏡を覗き込むと・・・怪しい瞳の鏡の精が、お決まりの言葉でお出迎えしてくれますよΣ(゚ω゚ノ)ノコワッ!!


ちなみに、こちらのお家はジュレ白亜3048-6「スタジオ白雪姫」
あからさまに、「スタジオアリス」にひっかけてますねwww
貸衣装は無いけど、写真は何枚撮影してもタダよ(≧∇≦)




見学した順序と日誌の掲載順逆になってしまいましたが、こちらは見ていただいてお分かりの通り「かぐや姫」(^▽^)/

家に入ると、かぐや姫が振り向き、こちらに向かって「月に帰らなくてはなりません・・・」と
切ない思いを告げてくれます( ・ω・ )!
満月の光が輝き、かぐや姫を照らしています。



語り終わると、かぐや姫は苦しさに耐え、1人月を見上げるのでした。
既に、左手には月からのお迎えの御車が・・・

こちらはジュレ白亜3048-4「さくらちゃんの家」

二軒とも、とても幻想的なお家です。
何よりも、どの家もこれどういう仕掛けになっているの?とあちこち興味津々です( ・ω・ )!
興味のある方は足を運んでみてくださいね(゜∇^d)!!
ジョジョちゃん本人がハウジング日誌を広場に上げていますので、私よりちゃんとしした写真が載っていると思うので、探してみてねww



最後に、今回の見学とは関係ないのですが、こちらの写真はジョジョちゃんの別キャラ?お友達?のお家なんですが・・・
壁の向こうに、森の中に少女と幻想的な光の空間がひろがっていて、とても素敵なので、載せてみました。
ジョジョちゃんがフレさんのを真似てみたと言ってましたが、こんなの教えてもらっても真似できないщ(゜Д゜щ)

こちらのお家はトゥーン15774-6


てな感じで、フレさんのハウジングを久々に日誌にしてみました(*^-^*)
光の使い方がどの家も素敵で、個人的には大好きです(о´∀`о)


絵本シリーズは、あと1作あるらしく個人的には「桃太郎」がいいな~と伝えましたが・・・
キャバ鬼が島でオガ嬢にもてあそばれて丸裸で追い出される桃太郎www
・・・めでたしめでたし━Σ(゚Д゚|||)━オガ娘目線の物語じゃwww

まあまあ、冗談はさておき、でも、ハウジングやドレア力高い人って素敵ですよね~(゜∇^d)!!

では、またね(^▽^)/
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる