目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-02-13 11:33:31.0 2018-02-14 13:00:16.0テーマ:おしゃれ活動

次回のオガ娘ドレアルムイベ集会(о´∀`о)

フレの皆様、チムの皆様TL汚してスイマセン( ・ω・ )!

先日、前回1月に行ったルムイベの打ち上げと次回のルムイベの企画打ち合わせ会を行ったので、ちょこっと報告しておきます(*^-^*)

まずは、前回のドレアショーにお忙しい中、沢山の方々にお越しいただきまして、誠に感謝感謝でございます(。・ω・。)ペコリ
お客様を招いてショー形式を行うという初の試みでございましたが、皆様のお陰で大盛況に終われました。

で、次回に向けて課題ドレアと集会の内容を、参加出来たルムメンと打ち合わせたよ。


前回は、ショー形式にしましたが、今回はショー形式にしないで、ドレア好きな方々、興味のある方、わちゃわちゃ楽しみたい方、オガ娘好きな方々(≧∇≦)等々集っていただいて、交流してもらえればと思っています。

前回は、せっかく来ていただいた方々を、おもてなしする時間もあまりなかったですし、参加いただいた方々どおしの交流する時間もあまりありませんでしたので。

今回は、オールフリータイム\(^o^)/
皆で写真撮りましょうね(゜∇^d)!!


開催時期は2月にアプデもあり、皆様忙しいことと思いますので、3月の開催に決定!
ドレスコードは「春」
てな感じに決まりました(*^o^*)♪

ドレスアップしたオガ娘がお迎えいたします(≧∇≦)

開催時期決まりましたら、正式に告知しますね。
今日は予告編です・・・to be continue・・・


さて、それとは別にオガ娘ドレアルムでは、若干名のルムメンを募集することになりました~。
いろんな事をルムでやるには、やっぱもう少し人数いるといいのかなと言う事もあり、そんな感じですww
邪神やスゴロク、防衛軍や常闇等々、ルムメンで遊べるしね。
ご興味のある方は、ご一報くださいませ(о´∀`о)

条件はオガ娘(^▽^)/これだけwww

※前回のドレアイベの時のルムメンさん集合写真


では、皆様開催時期決定しましたら、ご報告します。
次回もよろしくお願いしまーす(*^-^*)


広報担当のヒタギちゃんからでした(。・ω・。)ペコリ
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる