目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-02-16 12:17:46.0 2018-02-16 14:02:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア集会に潜入してきたよΣ(゚ω゚ノ)ノ①

フレの皆様、チムの皆様いつもながらTL汚してスイマセン(。・ω・。)ペコリ

さて、昨晩タカさん主催の悪ドレア集会に、ひっそりこっそり潜入してきました( ・ω・ )!
悪ドレアと言われても、コソ泥から大悪党、マフィアに和風マフィア、親分に姉御・・・・イメージが広くて(≧∇≦)
と言う事で、私はなんとな~く、それっぽい感じで参加してみましたww

23時から開始で、スタート時まずは写真を撮影
まだそんなに人が集まっていなかったので、なんとか撮影できましたが、いつもながら最後は・・・全員なんて写りません(о´∀`о)


開始直後、フレのユキちゃん(センター)を見つけたので写真撮ってもらいました。
うんうん、いい感じ。
何気に、お隣のユキちゃんのフレさんと衣装あわせてみました。


しばらくすると、顔見知りどおしで撮影がパシャパシャ始まったので、チラチラ眺めていると、素敵なオガ娘さん達を発見( ・ω・ )!

日誌にいいねをポチリとさせてもらった事のある方たちで、
思わず、写真撮ってしまいました(≧∇≦)


しばらくすると、フレさんたちを発見!!
ほりちゃん(センター)、ももかさん(右)と一緒にパシャリ(*^o^*)♪
なかなか、皆様おしゃれ悪党ですねww

私は、レイブンに仮面と言う、悪党感よりエロ感出てますね・・・あはは

てな感じ、②に続く(^▽^)/

いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる