目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-02-16 12:39:17.0 2018-02-16 17:09:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア集会に潜入してきたよΣ(゚ω゚ノ)ノ②


中盤にさしかかると人も集まってきて、フレさんもチラホラと増えてきたので、パシャリパシャリww
左はフレのトーチュさん・・・なぜか全身包帯!━Σ(゚Д゚|||)━おもろww

後で、そのコンセプトを聞いておかなきゃ。




他の方にも一緒に入ってもらい、撮影会(*^-^*)
かりなさん来てくれてありがとーね(右から2番目)
左のオガ男さんワイルドですねー(゜∇^d)!!


皆さん、悪というよりか、カッコイイ感じの方が多かったですね。
それと、オーガ率が高かったですね。
オーガは悪のイメージなのか(≧∇≦)まあ、カッコイイの似合うしね!
会場全体に悪のイメージ蔓延していて、いい感じでしたね(^▽^)/







最後は、集合写真・・・相変わらず全然人が写らない・・・(;´Д`)
左右に参加者沢山いるんですけどねー。

今回は、なんちゃってドレアでこっそり参加してみましたが、次回参加するなら、もう少しちゃんとしたドレアしないとなー・・・と反省反省(*´ェ`*)

てな、感じでカッコイイドレアの方々と交流出来て楽しい一時でした。
眼福眼福(*^-^*)

主催者のタカさん、お疲れ様でした。
またの開催を楽しみにしています(゜∇^d)!!

はっ!もっとちゃんと潜入ルポしろってか?・・・あはは
ではでは・・・・さささっε( o・ェ・)o


いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる