目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-04-13 13:06:45.0 2018-04-18 14:57:55.0テーマ:フレンド

久々にバトンが回ってきたので、ちょこっと自己紹介〜〜♪( ´▽`)

フレの皆様、チムの皆様相変わらずのお騒がせオガ娘でございます(`∇´)

先日、フレのほりちゃんと、続いてフレのイパさんからもバトンが回ってきましたので、観念してちょこっと書いてみます(≧∇≦)

まず自己紹介的な部分。
ドラクエはリアルタイムでⅠからやり続けていますが、Xを始めてからはひよっこで、月末で2年と5ヶ月になります(о´∀`о)

キャラは現在3キャラで活動していますが、最近はヒタギちゃん率が圧倒的に高いですね~。

トツプ画像の3キャラ。
中央がメインキャラ。
まったりやってます。天地99で残りはカンスト。特訓まだ半分位wwメタキン使わずのんびりレベ上げ中(4/15カンストしたよw)

右がサブキャラ。
9職カンスト残りぼちぼちこれから。
メインが普段使わない職や武器を中心に育てているキャラで、短剣ツメ弓扇槍両手は180振りしてあります。戦武旅バト道具レンまも踊り占い出せます。

左はご存じヒタギちゃん。
3キャラ目になりますが、まだまだ出せる職もボチボチですね~。
ドレアやイベに足運んで遊んでばかりです(≧∇≦)
今現在だと、戦武僧旅バト魔戦まも占い天地ですかね~。
それでも図々しくメインと同じくdkは称号持ちwww

ちなみに全キャラスト終了してるよ~。


写真はバトンとは関係ないよ(≧∇≦)
好きな写真等を勝手にペタペタ〜〜♪( ´▽`)
先日のグレートマント集会の集合写真(皆さんありがと~o(^▽^)o)

①ドラクエで一番楽しい事
いろいろありますが、最近はヒタギちゃのフレさんとドレアしたりイベに行ったり、写真撮ったりして、まったり過ごす事ですね*^o^*)♪

②一番嫌な事
最近は、あまり無くなりましたが、原因不明ですが一時期ログイン制限の嵐で2日に一度位パス変更が続いて、これは正直めげましたわ(;´Д`)

③一番好きなキャラ
これも難しい質問ですね~。王道にエステラ( ・ω・ )!と言うところですが、ヒストリカも大好きです(*^o^*)♪
サブクエの続きが出来ないか楽しみにしているんですけどね(゜∇^d)!!



④一番好きなシーン
やはりなかなか決め難いですが、思わず泣けたのが新と旧を繋ぐセレドのお話だな( ;∀;)

ちなみに、この写真も好きなシーン(*^o^*)♪(フレのリズちゃんと疾風の騎士団・・・なんてね)

⑤一番好きなフレンド
皆と仲良くをいつも心がけているつもりです(≧∇≦)

⑥一番好きなモンスター
あまりモンスは使ってないんですけど、バトルで使っていてよく助けてもらってたドラキーやホイミスライムですかねー。


懐かしの見つけた!ほりちゃんの旧家でほりちゃんとロズさんと海賊衣装で撮ったお写真。もうすでに懐かしいね~〜〜♪( ´▽`)

⑥フレンドさんに一言
それは、もちろん( ・ω・ )!
いつも、へっぽこオガ娘のお遊びにお付き合いいただいて、皆様には感謝感謝なのですo(^▽^)o
一生懸命レベ上げもしないで、勝手気ままにふらふらと遊んでばかりですが、呆れないでこれからも仲良くしていただければと存じます(*^-^*)

常闇や防衛軍、はたまた迷宮、邪神等なんでも着いて行きますので、よろしくお願いします(たいした戦力にならないけどね(≧∇≦))




最後の写真は前回オルフェアで開催した、私が所属するほりちゃん主催の「オガ娘ドレアルーム」でルムメンと春ドレアで集合写真を撮った際の一枚です。
現在は、更に2名の方が参加頂いてますよ(*^o^*)♪
ご興味のある方は、連絡してね( ・ω・ )!

さてさて、前回はバトンまわさなかったので、今回は初めて回してみようと思います。

ではでは、勝手に次の方をご指名しちゃいますが、よろしくね(*^-^*)

リズちゃん(鎧ドレア素敵なので是非お披露目してほしい(゜∇^d)!!)
まっちさん(忙しいのに指名してゴメンね(;´Д`)でも、ドレア見てほしいしね)
~アーシェ~さん(とにかくドレアがかっこいい( ・ω・ )!)
ももかちゃん(オガ男スキーな話題でもいいよ~(*^o^*)♪)
ユウちゃん(書くネタ沢山ありそ~(≧∇≦))
レムちゃん(まわしたから、頼むね~o(^▽^)o)
まみぉちゃん(絶対書いてくれると信じてます(*^-^*)ww)
おすえさん(たまにはバトン日誌もいいよ~(о´∀`о))

お名前なくても我こそは!と言う方もよろしく( ・ω・ )!

以上の皆様新コンテンツ等でお忙しいでしょうが、無理のない程度にご検討くださいませ。
わがまま言ってゴメンナサイ(。・ω・。)ペコリ


ではでは、長文になりましたが、今回はこのへんで〜〜♪( ´▽`)
皆様今後とも仲良くしてくださいね(゜∇^d)!!ありがと~(^▽^)/


いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる