目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-04-22 14:47:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガコレクション in グランゼドーラに行ってきたよ(*´∇`)ノ①

フレの皆様チムの皆様、相変わらずお騒がせしてます( ・ω・ )!

昨日、グランゼドーラ城でタカさん主催のオーガコレクションが開催されましたので、遊びに行ってきました(゜∇^d)!!

写真を凄く多いに設定したけど、相変わらず写りきらない人の数(о´∀`о)

いつもながら参加者も多く、定刻の22時から開催されましたが、あっと言う間の楽しい一時でした(*^-^*)

で、私もいつもながら、参加された方のドレアをパチパチ撮影してきましたので、ご覧ください(参加者全員撮れてないので、後日タカさんのページで全員のドレア写真見てね(*^o^*)♪)

ではでは、パチパチ貼っていきます( ・ω・ )!

今回はグループ参加もあって、おもしろかったですね~(*^o^*)♪
次回も、グループあるといいな~(゜∇^d)!!

と、言うことで②に続きます・・・ε( o・ェ・)o

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる