目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-04-22 15:54:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガコレクション in グランゼドーラに行ってきたよ(*´∇`)ノ⑤


④からの続きです。
恒例のオーガロードが始まったので、私も参加しましたが、気がつくの遅くて、下の方に並んだので、今回はロードのいい写真取れなかったわww


その代わりと言ってはなんですが、
運営に参加してたフレのローズさんを発見したので、とどーんとオーガロードで写真撮っちゃいました(≧∇≦)
ロズさんのドレアは新作のワイルドドレアでいいですね(*´∇`)ノ
この日までに、私も新作間に合わなくて残念だったな(白箱が出ないww)


うろうろしてると、リン・ニャンさんとアルクェイドさんを発見(*^o^*)♪
(目をつぶった写真でごめんなさい)
リン・ニャンさんとはピアス以外お揃いの神兵ww
アルさんのは、あえて下装備をロング布系にした神兵ドレア。
お2人とも、また今週末にお会いしましょう(^▽^)/



会場でクロクスさん発見したので、ご一緒パチリしようと思ったら・・・なんとアストルティアプリンセスのアンシラさんもいた( ・ω・ )!
オーグリードとアストルティアのwプリンセスと豪華な一枚(≧∇≦)
さすがにドレスっぽいドレア仕込んでなかったので、しかたなくロングの下装備ということで私だけ天地ドレア( ;∀;)


私は0時過ぎに会場を後にしましたが、てな感じで、終了後も延々と盛り上がってましたww

それにしても、いつもながら大勢の参加者、見学者で楽しい一時を過ごせました。
主催されたタカさん、運営に携わった多くの方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたo(^▽^)o☆。.:*:・。.*・'゚☆。.*・'゚☆

さーて、次回は私も参加しちゃうかな(  ̄▽ ̄)
ゴホッゴホッ!冗談はさておき、

まだ見学に行ったことない方が、この日誌で少しでも行ってみたいな、参加したいな!と思っていただければ何よりです(゜∇^d)!!

ではでは、長々とご覧頂きありがとう~(*´∇`)ノ

いいね! 97 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる