目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-05-20 15:13:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「第3回マント&町人ドレア集会」ご参加ありがと~(*´∇`)ノ①

フレの皆様、チムの皆様いつもながらTLお騒がせします(。・ω・。)ペコリ

昨日、メギストリスにて「第3回マント&町人ドレア集会」を開催しましたので、報告日誌を書きま~すo(^▽^)o

過去2回はグレートマント集会としてましたが、今回は告知の通りマントならなんでもOK、更にオーガ町人服も追加したドレア集会を開催しました。

結果、多くの方に参加いただき、誠にありがとうございました(^▽^)/

いつもながら、1人主催なので段取りと接客中心に動いていたので、あまりいい写真撮れてないかもですが、参加いただいた方を少しでも載せたいので、バシバシ貼っていきますね(*^o^*)♪


開始前に初参加の方が、お待ちいただいていたので、まずはパチリ( ^ω^ )
レイアさん(右)、町人無いんですけど~と言うことでしたので、「しれっと、村人でおいで~と」ww


徐々に人が増え始めてきたので、私もグレートマント4種類と町人をひたすら着替えながら、お写真に混ぜてもらいました(≧∇≦)
いつも、いろんなドレアイベでお会いする、セツナさんやいろはひめさんとパチリ♪


エミるんさん(中央右)のフレさんともご一緒パチリ(゜∇^d)!!
この謎の黒い方もお友達だそうで・・最後に、「カップラーメン食べ終わったから帰るね~」と去っていきました━Σ(゚Д゚|||)━


と言った感じで徐々に人が集り、いつもながらの仕草があちこちで始まりました。

日誌②に続きます・・・ε( o・ェ・)o

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる