目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-08-06 10:59:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「第5回マント・町人集会」開催しましたd(^ー゜*)皆ありがと~(*^o^*)♪①

フレの皆様、チムの皆様、毎度毎度のTLゲリラです( ・ω・ )!

昨日、メギストリスで開催しました「第5回マント・町人集会」の模様をご報告します。
いつもながら、フレさんや顔見知りの方達が大勢ご参加いただき、拙い主催ながらも無事に完了することが出来ました(*^-^*)

ご参加いただいた皆様に、まずは御礼申し上げます(。・ω・。)ペコリ

さてさて、ここからは会の模様をいつもながらペタペタ貼っていくので、ご覧くださいませ(^▽^)/

しかし・・・種族・性別は限定していないんですが、いつもながらのオガ娘集会(≧∇≦)すっかりオガ娘集会だと思われている説もww

会が開始されますと、ゆっくり皆様と写真撮っている時間が割となくなるので、開始前に集まって来てくれた方達と早速撮影o(^▽^)o
左から、ろくぱっくさん、シアさん、モコさん、エイダさん、エレノアさん
エレノアさんのマントカッコイイですね~(´∀`σ)σ本格派!!
久しぶりにエレノアさんと写真撮れて感激(^▽^)/
私はエロマントだけどww


当日、自分で主催しているイベの打ち合わせとバッティングしていたエイダさんが、開始前に顔を出してくれて一緒に撮影出来ました(*^-^*)
ちなみにエイダさんは、オガキャバ主催してますよ!(//∇//)www
わざわざ顔出してくれて、ありがと~(゜∇^d)!!

まだ、こちらも開始時間前に集まってくれた方々とパチリです(*^-^*)
いつも皆さん参加してくれてありがとー( ;∀;)



左から、ディアナさん、シアさん、モコさん、ユリさん。
皆さん町人セクシー!そして、オガ娘と言えば「尻ペン」( ・ω・ )!


そうこうしているうちに開始時間となり、ここからは前半30分の交流タイム、後半30分は皆で仕草タイムの始まりはじまりですo(^▽^)o

日誌②に続きます・・・ε( o・ェ・)o
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる