目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2018-08-19 19:27:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

和ストルティアに行ってきましたよ(*^-^*)①

フレの皆様、チムの皆様TLお騒がせしてます( ・ω・ )!
今回は昨日開催されたシリウス氏主催の和ストルティアにお邪魔してきました。

特別に和ドレア作っていなかったので、どうしようかな?とも思いましたが、せっかくなので覗きに行ってきました(≧∇≦)

私は後半30分程度からの参加でしたので、ついたらもうラストスパート状態で、周囲は盛り上がってましたよ(*´∇`)ノ

凄い人でだったので集合写真も前列後列の2枚に分けてみました。


皆さん、当たり前だけど和ですね~ww
とてもオシャレで華やかですね〜〜♪( ´▽`) 

イベ会場に到着してウロウロしていると、フレさん達や顔見知りの方たちからイイネが飛んでくるものの、どこに居るのか?本当に参加者の方多かったです。

なんとか、フレさん達を見つけて写真撮影1枚取撮れた~o(^▽^)o
左から
ベアリィさん、ピュアさん、エスローヒさん、さくらこさん、ネールさん、メシコさん、レイラ・リリさん


そして主催のシリウスさんとも写真撮っていただきました(゜∇^d)!!
上手く撮れなくて、マリアさん隠れちゃったわ・・・ゴメンなさいね。

それにしても皆さん華やかですね(´∀`σ)σ
そして、日誌を書きながら気がついたが、私の撮る写真に集合写真以外で、お魚男さんが2人も映っているなんて奇跡の1枚だわ(≧∇≦)

ユキちゃん絶対いるだろうな~て思ってたら、いたいたww
ユキちゃん(左)とさやかさん(中)とでスリーショット\(^o^)/
紫陽花は皆さん上手に着こなしていますよね~感心感心。

ではでは、日誌②に続きます・・・ε( o・ェ・)o


いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる