目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-08-19 19:45:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

和ストルティアに行ってきましたよ(*^-^*)②

日誌①からの続きです(*^o^*)♪

会が終了後のフリータイムで、フレのいろはひめさんを発見したので、ご一緒させてもらいました(*^-^*)

私の下にいるパギコさんが何気に可愛いですね(*´∇`)ノ村娘みたい。

こちらは、とんべりさんとフレさん達が撮影しているところに、ご一緒しちゃいました。
終了後のフリータイムなので、和が全く関係ないねww短パンとシャツ(≧∇≦)

こちらはフレのマカさん(私の左)をやっと見つけたので、パチリしました。癒しの1枚ですね(*^-^*)
私の後ろで、ひょっこりはんが・・・可愛いね~(*^o^*)♪

誰か知らないオガ娘さんから、イイネをされる・・・誰??
アルクェイドさんのサブキャラさんでした(≧∇≦)
アルさんサブもオガ娘なのね!初めて知ったわ━Σ(゚Д゚|||)━和装もしっかりしてて、お見事!

最後はフレのセツナさんを見つけたので、ご一緒させてもらいました\(^o^)/
袴いいな~、私も本当は袴を入手して行く予定だったんだけど・・・残念。
やっぱり私のインチキ和装と比べると、凛々しくてカッコイイですね~(゜∇^d)!!

そんなこんなで、途中参加でしたので、あまり写真も沢山撮れませんでしたが、会場は終了後もあちこちで盛り上がっていました(*^-^*)
過去にチラ見程度に何回か参加したことありますが、本格的に参加したのは今回が初めてでしたが(それでも途中参加ww)、とても楽しかったです。

主催のシリウスさん並びに関係者の方、ありがとうございました。

参加された皆様お疲れ様でした。


ではでは、皆様最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/


いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる