目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギのプレイヤーイベント

2018-08-22 16:30:21.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
やっちゃうよ!(´∀`σ)σ第6回マント&町人ドレア集会o(^▽^)o
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-02 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-03 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • メギストリス教会横広場
参加条件
  • あり

  • マントを身にまとったドレアかオーガ町人服のドレアでご参加ください。

    マントはグレート、フェンサー、ロイヤル、レイヴンなんでもマントヒラヒラならばOKですよ(*^o^*)♪
    町人服ない方は村人服でもいいですよ(意外とチャガナで貰えると思って捨ててしまった方もいる様でww)

    性別、種族は一切不問ですよ。どなたでもご参加いただけます。
イベントの内容
いつもながらに皆でワイワイ(*^-^*)
前半30分は交流会で参加者どうし、いいねとばしたり、フレとばしたり、写真撮影したりのまったり交流会d(^ー゜*)
後半30分は皆で輪になって、仕草で遊びましょうo(^▽^)o
終了後は皆様フリータイムです(いつも25時頃までやってますね。あはは)

前回が8月5日に開催でしたので、ほぼ一ヶ月ぶり。早いですね~(о´∀`о)
前回同様に早めに集会しようかなと思い告知しました〜〜♪( ´▽`)

また、中旬頃には「鎧集会」も開催してみるぞ!なんて思ってますので。

残暑だというのに、グダグダに暑い日々がまだまだ続いていますが、皆でワイワイして暑さを吹き飛ばしましょう(≧∇≦)

8月5日に開催しました「第5回集会」の模様を載せておきますね。
いいね! 107 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる