目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2018-08-30 11:30:57.0 2018-08-30 18:26:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「黒、闇をイメージしたおしゃれ活動」に潜入してきました(*^-^*)③ラスト

日誌②からの続きです(*^o^*)♪

フレンドさんが別の集会から遅れて参加した模様で、エクラさん(私の左)やモナミさん達を発見したので、整列して集合写真( ・ω・ )!


そして・・・闇なので・・・

さやかさんのカウントのもと、全員キュピーン!! (゜Д゜≡゜Д゜)

終了間近でしたが、フレのクルシャンさん(右)とポン・ポコナさん(左)を見つけたので、お写真パチリww

まさか、ここでクルちゃんに会うとは思ってなかった・・・びっくり(´∀`σ)σ
闇なので、ダークエルフと言う事になるのでしょうが、可愛いですね。

そしてそして、会は集合写真へ。
私は一番左端にいたので、写真上手く撮れなかったわww


帰り際にタカさんとお会いしましたが、さやかさんと「オーガ多いな~」と会話されていましたが、確かに主催者のレオさんがオガ男さんだからか、オガ男オガ娘さん多かったですね・・・て、言うか、そう言っているタカさんも聞いている私もオーガだしwwあはは

ちょっと遅れて参加しましたが、あっと言う間の交流会でした。

主催者のレオさん、ありがとうございました(。・ω・。)ペコリ
また、関係者の方々、参加された皆様、お疲れ様でした〜〜♪( ´▽`)


おまけww

会終了後、フレのかりなちゃんが畑に来てくれたので、久々にツーショットww1時間程まったり会話してました・・・

ゴシックでまぶしい・・・後姿は妄想してね(≧∇≦)


最後まで日誌読んでいただき、ありがとうございましたo(^▽^)o


追記:TLテロ今後の予定(≧∇≦)

9月1日 「オガ娘水着トラシュカ」21時~(いけないかな~)
9月1日 モンジュさん主催「ダンディオガ男集会」22時~00時
9月1日 メイアさん主催「メイアの部屋」23時~00時
(今回はクロクスさんとアンシラさん出演だよ。応援に行かなきゃ(*^-^*))
9月2日 自分で主催の「マント&町人集会」23時~00時
9月3日 あにゅーさん主催「タレ目集会」22時~22時30分(タレ目は正義!)
気になる方はプレイベ告知チェックしてみてね(゜∇^d)!!


と言う事でイベント続きの週末で、1日はかけもちだわww。
皆様、またTLお騒がせしますので、よろしくです( ・ω・ )!

いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる