目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-09-02 19:50:26.0 2018-09-02 20:36:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ダンディオガ男集会に行ってきました(別キャラでww)からのメイアの部屋①

フレの皆様チムの皆様相変わらずTLお騒がせしております。

昨日、モンジュさん主催の「ダンディオガ男集会」を覗いて来ました。
ただし、ほぼ別キャラのオガ男で参加してましたww
なので、今回はこちらの日誌にはフレさんと撮影した写真数枚しかありませんww

ご興味のある方は、別キャラのオガサクが、「いいね」してあるので、そこから見に行ってくださいね(*^o^*)♪

では、少しだけ写真紹介させてね(*^-^*)

こちらは、ヒタギのイベントに来てくれるせいうんもさん。
ワイルドドレアしていたので、私も思わず合わせてみました(゜∇^d)!!

こちらは別キャラでフレになっていただいているきゅぴさん。
オガ男スキーさんですねww
酒場内はレオパドレアの女子多かったですねー(*´∇`)ノ

こちらは、れんげさん(左)とシャルルさん(右)
どちらのオガ娘さんもかわいいですね(≧∇≦)

こちらは主催のモンジュさん(右)にご挨拶したところ、モンジュさんもマントドレアもってるし~(´∀`σ)σ
て、ことでフレのミカエルさん、ライリィナさんとご一緒に撮影しちゃいました。

22時から開催されましたが、次のイベが23時から始まるので1時間しか滞在できませんでした。
尚且つ、ほとんど別キャラのオガ男で参加してましたので、今回はちょっとだけレポートでした(≧∇≦)

モンジュさん主催お疲れ様でした。
楽しい一時をありがとうございました(*^o^*)♪


そしてそして、日誌は②に続くよ・・・ε( o・ェ・)o

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる