目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-09-02 20:23:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダンディオガ男集会に行ってきました(別キャラでww)からのメイアの部屋②

日誌①からの続きです(*^o^*)♪

モンジュさんのいべを23時まで参加し、次に向かったのは「メイアの部屋」
アストルティア内の有名人をお招きしてのトークショーですね。

今回はフレンドのクロクスさんとアンシラさんが出演するので、応援に行かなきゃ(*´∇`)ノて事でいって来ましたよ。

先ほどまでのイベントとは打って変わって、ゲストの方のお話に耳を傾ける静かなイベントです。

お2人とも今更説明するまでも無い、今年のオーグリードプリンセスとアストルティアプリンセス。
もちろん今回のテーマはアスコンについての、苦労談や参加するに至るまで、反省点や今後について等々でしたが、あっと言う間の1時間でした。
ちなみにメイアさんは、ずっとキラパンのドレアのままじゃないよww

お2人とも参加するのに勉強されたり、他の方の投稿に驚かされたり悩んだり、とてもいいお話でした。

写真を撮るのではなく、風景として切り取る・・・確かにクロクスさんの日誌はいつも背景含め素敵でしたよね(*^-^*)
それで私もファンになったんだよな~と思い出したわ〜〜♪( ´▽`) 

それと、クロクスさんの、王冠以上にすばらしい方たちとの出会いが宝物です・・・のコメントはいい話だったわ~。

あと・・・普段クールなクロクスさんが沢山会話しているのを見て、心の中で「めっちゃ、喋ってるし!、うわ!頑張ってる~」と1人でニコニコしてました私。
アンシラさんも言っていたけど、まずは参加しないと・・・うんうん。
チムの方に背中をおされて参加したと言っていましたが、沢山努力されたんですよねー。
参加したことによって、いろんな方たちとのつながりも増え、楽しいドラクエ世界を満喫されているとの事でした。
でも、知らなかった・・・人見知りだなんて━Σ(゚Д゚|||)━

また、今度のアスコンはカメラ新機能になってから初のアスコン・・・確かに、どんな作品が出てくるのか楽しみですよね。

なかなか、ゆっくりと人の話を聞くイベントに参加したこと無かったけど、とても有意義な1時間を過ごせました。

主催のメイアさんありがとうございました。
出演されたクロクスさん、アンシラさんお疲れ様でした。

打ち合わせ、段取り大変だったと思いますが、とても楽しかったです。


以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´∇`)ノ

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる