目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2018-09-03 13:47:47.0 2018-09-03 15:56:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「第6回マント&町人ドレア集会」開催報告(*’ω’ノノ゙☆パチパチ②

日誌①からの続きです(*^o^*)♪

マントと言ってもグレートばかりじゃないんだよ( ・ω・ )!と言う実例の様な写真ですね~。
アーシェさん(左)、せいうんもさん(右)
お二方のマントは実に個性的でカッコイイですねd(^ー゜*)

そしてそして、極めつけの一枚(*’ω’ノノ゙☆パチパチ仮面女子?ww
せいうんもさん(左)、ハルカさん(中央)、鎧集会でもいけますよ!それ!

こちらは、前日にイベント参加させていただいたモンジュさん(オガ男さん)が、こちらの集会でもマント姿を披露してくださいました(゜∇^d)!!
ユリさん(右)のマント・・・眼鏡に、足装備が何気に鉄壁wwオリジナリティ高いわ!

いっっくさん(私の右)が主催している、オガ娘ルムのルムメンさんと、今回参加してくれました~。ありがたや~〜〜♪( ´▽`)

アムネリアさん(左)久しぶりに、ご一緒撮影できましたo(^▽^)o
アムネリアさんは鎧の下にマントを着用しているとか、してないとかww普段の鎧姿・・・脱がしたいわ!(//∇//)www

と言う事で日誌③に続きます・・・ε( o・ェ・)o

いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる