目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-09-29 11:11:47.0 2018-10-01 18:00:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

スチームパンクドレア集会に参加してきました〜〜♪( ´▽`)③ラスト

日誌②からの続きです(*^-^*)

今回は、いつもよりいろんな種族の方とお写真撮れましたねー。
こうやってみると、今回は主催者さんがイケディだからか、ウェデイの方が多かったかな。
と言うか、オーガ率が少なかったのかなww

主催者さんに、ちゃんと挨拶出来てなかったので、挨拶かたがたお写真パチリ(゜∇^d)!!
究極呪文したら、主催者さんとなんかラブラブカップルみたいに、なっちゃいました(≧∇≦)偶然なので、主催者様のファンの方、怒らないでね(*^-^*)
安心してください( ・ω・ )!私はオガ娘一本ですので!(//∇//)www

ドワ子さんもプクさんも、集会場所に実にマッチしていましたねd(^ー゜*)


こちらは、初めてお目にかかりましたが、お名前はフレさんの日誌などでよく見る有名ハウジンガーのふちどりさん(プクさん)。
お写真ありがとうございます(*^o^*)♪
左から、アマリリスさん、ふちどりさん、ニジいろさん


そしてそして、時刻は0時30分をまわり、そろそろ家路にε( o・ェ・)o
最後は、いろんなイベントでお会いする方達と記念撮影o(^▽^)oキュイさん、ラムさん、サリカさん。
珍しく、またウェディ子さん達に囲まれましたわ(≧∇≦)

と言う事で、今回は大遅刻するわ、転職しないで参加しちゃうわのドタバタで、集合写真的なものがあまり撮れませんでしたが、いろんな方から声かけていただき、沢山写真撮れました。感謝感謝でございます\(^o^)/

主催されたアガルタさん、楽しい一時をありがとうございました。
次回ある時は、遅刻しないで参加しますので、よろしくですww

また、関係者ならびに参加された皆様、お疲れ様でした。

1人だけ、皆さんのドレアとかけ離れて浮きまくりでしたがww、参加されてる皆様のお陰で、楽しく過ごせました(*^-^*)


最後まで日誌見ていただき、ありがとうございました(^▽^)/

いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる