目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-10-01 14:14:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「メイアの部屋 第9部屋」に行ってきました(*^-^*)

29日土曜日23時から、メイアさん主催のメイアの部屋に遊びに行ってきました。今回のゲストは「オーガコレクション」、「悪ドレア集会」主催のタカさんです。
まあ、私が説明するまでも無い有名人さんだね(≧∇≦)

当日は、「集えオガ娘」に参加後でしたので、少し遅れて参加しましたが、参加者の方多かったですね。

タカさんの、ドレスアップの話やイベントへの思いをいろいろと聞かせてもらいました。

日誌や写真だけでは、なかなか言い表せないけど、とてもタカさんの人となりやイベントでの苦労談・失敗談、それに基づく試行錯誤などが聞けて、素敵な企画でしたね。

私も時間があれば、いろいろとイベントには参加させてもらったり、自分でも時々主催したりしているので、とても参考になりましたね。

・・・・・、メイアさん・・・・スコルパイ子Σ(゚ω゚ノ)ノ

話に耳を傾けると言うイベントですが、あっと言う間の1時間でした。

主催されたメイアさん、楽しい一時をありがとうございました。
出演されたタカさん、話し上手でした。そして、いろいろと共感できる楽しい話をありがとうございました。

参加者の皆様、おつかれさまでした〜〜♪( ´▽`)

会場内でイイネ交換した後、会場を出ると、先日スチームパンク集会でご一緒させていただいたナナいろさんとニジいろさんを発見。
お話をしていると、エレノアさんも発見し皆さんとお写真撮らせていただきました。
エレノアさんとは、鎧集会で行き違ったので、写真撮れて嬉しさ倍増でした。


では、皆様、最後まで日誌読んでいただき、ありがとうございました。

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる