目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-10-04 11:32:57.0 2018-10-04 11:53:27.0テーマ:おしゃれ活動

久々のおしゃ活日誌(≧∇≦)

フレの皆様、チムの皆様、相変わらずTLお騒がせしてすいません。
今日は、久々におしゃれ活動日誌を書いて見ます・・・と、言うか「おしゃれ活動日誌」前回はいつ書いたのだろう・・・(о´∀`о)

新防具が登場してから、あちこちで新防具によるドレアイベントが盛んに行われており、私も時間の合う時は覗きに行かせてもらってますが、おしゃれ活動日誌としては、書いてなかったので、今回フレンドさんのスタジオを何軒かお借りして撮影してきました(*^o^*)♪

1枚目はアーシェさんのスタジオにて
このハードな感じのセットがいいですね。椅子に座るとお上品になっちゃうので、立ちポーズで。
ドレアはシュバリエの上と足を使って聖騎士をイメージして作ったドレアです。

こちらは、リユさんの別キャラさんのお家で撮影。
やはり、聖騎士(パラディン)ですから、装備は槍( ・ω・ )!
槍パラのバトルポーズ改、相変わらずカッコイイ(゜∇^d)!!


こちらは、メインキャラの自宅で簡単に撮影。遠出するのが面倒だったのでww
族長上を使ったドレアを考えた時に、既に和のイメージで作成されている方が多かったので、少しアクティブな感じのドレアにしてみました。
結構クリムゾン下装備が好きってこともあるんですけどね(≧∇≦)

こちらは全然新作ではありませんが、リユさんの沢山あるスタジオの中で、ゴシック調なスタジオがあり、何か1枚撮影してみたかったので、以前に作成したルム衣装の海賊で、ちょっとオシャレな1枚を撮ってみました〜〜♪( ´▽`)

最後は、ララさんのスタジオにお邪魔して撮影してきましたd(^ー゜*)
ハロウィン用セットなので、早くしないと無くなってしまうと思いε( o・ェ・)oダッシュ!!
特別に、ハロウィン衣装作ってなかったので、以前作成した天地可愛いドレアを使って
「ハロウィンに浮かれているオガ娘」を撮ってみました(≧∇≦)
夜中に、浮かれてふらふら外出してるんじゃないよ!てかww

と、言う事で久々のドレア日誌でした(*^-^*)
もう1着ある新防具ドレア撮るの忘れてたわ( ゚д゚)ハッ!

週末に、皆様からいただいた日誌のコメントに返信するので、まっててね。
遅くて、ごめんなさい(。・ω・。)ペコリ


いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる