目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-10-22 11:24:19.0 2018-10-22 13:55:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告(*^-^*)①

フレの皆様、チムの皆様いつもながらのお騒がせオガ娘です( ・ω・ )!
昨日、今月の鎧集会を開催しましたので、完了日誌をかきます(*^-^*)
TL毎度毎度お騒がせして、すいません(。・ω・。)ペコリ

今月はリアルがドタバタしていて、開催日の4日前に正式プレイベ告知したので、ちょっと参加者少ないかな・・・と思っていましたが、大勢の方にご参加いただき、誠にありがとうございました(*^o^*)♪

と言う事で、いつもどおり参加者の皆様とのお写真、じゃんじゃん貼っていきますね。よろしくです。

1枚目は、トップバッターで来てくれたフレのごんざれすさん(左)とディアナさん。
お二人とも集会用に鎧ドレア新調して参加してくれました。ありがとう( ;∀;)まだ、時刻は22時30分・・・( ゚д゚)ハッ!開始30分前ww
私はいつもガチガチの鎧系なので、少し柔らかく布系で参加させていただきました。白箱でクイックハット出てよかった・・・(≧∇≦)



こちらは、アラビアン風ドレアで撮影してみました。
ごんざれすさんは、私のドレアに合わせてくれました(゜∇^d)!!

こちらは、フルアーマーが大好きだ!と宣言してたさかなのほねさん(中央)とご一緒パチリです。
うーん、バケツは威圧感ありますねーヾ(。゜▽゜)ノ

23時になったので、外でのお出迎えを終了し、中の皆様にご挨拶。
中に入ると、大勢の方が入口付近で、いいねの嵐、ご挨拶をしていたので、早速、ここからいつも通りに一気に写真撮影(≧∇≦)

順不同になっちゃいますが、一応左から、
ガイナスティさん、スパーダさん、コーラサワーさん、セラさん、ふぁみちきさん、たまこさん、サージェ・さん、リーヌさん、ゆんさん、もあいさん、ソレイユさん、ユウロスさん、ストラトさん、いとうけさん、ウォッカさん
抜けている方いたら、ごめんないさい(ノ_<。)

今回の集会もシュバリエ下装備の方が多かった感じでしたね。それだけ、ドレアに優れたデザインなんですね(*^o^*)♪
私は、実をいうとまだ使ったこと無いんですよねww
鎧と言えば、闇騎士の下もカッコイイので愛用されている方多い装備ですね。
左から、リ・ディアさん、ゆきさん、キュイさん、ひふみさん

こんな感じで、今月もオープニングしました(*^-^*)

ではでは、日誌②に続きますε( o・ェ・)o

いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる