目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2018-10-31 12:14:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今月のプレイベまとめて報告〜〜♪( ´▽`)①

フレの皆様、チムの皆様いつもTLお騒がせしております(。・ω・。)ペコリ

今月も今日で最後・・・早っ!
まだ、日誌にしてないかったイベントの模様を、3本まとめて報告します。
ドタバタしていて、主催者様まとめちゃってスイマセン(*´ェ`*)

と言う事で、いつもながらにお写真バシバシ貼っていきますね( ・ω・ )!

まずは、天狼騎士団さんに久々に遊びに行ったので、ご報告です。
ここ数回行けてなかったので、団長のエレノアさんとお約束してたので、行ってまいりました(*^-^*)
今回は、月影亭さんとの合同イベントでしたが、皆さんメイクで種族変更していて誰が誰やらΣ(゚ω゚ノ)ノて感じでしたよww

変身メイクしていて、マジわからない( ゚д゚)ハッ!誰?!(≧∇≦)
左から、れいむさん、レオナルドさん、せつなさん、ケイさん、アムネリアさん・・・のはずwww

こちらは、オガ膝が大好きだとお話してた、ひまわりさん(*^o^*)♪
後ろはエクラさんですね。

こちらはタレ目集会でご一緒している、かぉさんですね。
まさか、ここでお会いするとは(*^-^*)
今回は、いつもの鎧から夜会のイメージで私は参加してみましたよ。

こちらはゼッキさん・・・ダンディオガ男がプクちゃんに・・・変わり過ぎでしょww最初、誰かと思ったわΣ(゚ω゚ノ)ノ

と言う事で、日誌②に続きますε( o・ェ・)o

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる