目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-11 17:10:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショー」あなたの鎧みせてもらえませんか?開催しました!③

日誌②からの続きです〜〜♪( ´▽`) 

最後まで残っていた方々とお写真撮って会は終了となりました(*^o^*)♪

皆様のご協力のお陰で予定時刻の0時半には、なんとか終了することが出来ました。そしてそして、全員帰宅されて26時となりました━Σ(゚Д゚|||)━

・・・あはは

さてさて、ここからは出演されたモデルさんの鎧ドレアを皆様に見ていただこうとお写真撮りました(゜∇^d)!!

モデルさん達が、いろいろと考えて制作されたドレアをお楽しみください。
こちらは、ウォッカさん(左)とごんざれすさんです。
ショーでは、それぞれ2着お披露目してもらいました。
なんか、どちらもペアぽく見えますが、ペア出場ではございませんよ。
本当に偶然ですwお2人ともカラーリングが素敵です(゜∇^d)!!

こちらは、きなこさん(左)とリズさんです。
こちらのお二方も2着お披露目していただきました\(^o^)/
きなこさんの斧は重そうですね。斧にあつたワイルド系ドレアと2着目はカラーリングが素敵ですね。
そして、リズさんの鎧はいつもカッコイイですね(゜∇^d)!!即興で作ってしまう制作能力には、いつも感心させられますわ。

では、モデル編続きますよ!日誌④に続く!!

いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる