目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-11 18:11:10.0 2018-11-12 17:55:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショー」あなたの鎧みせてもらえませんか?開催しました!⑦

日誌⑥からの続きです。これでおしまいです\(^o^)/
こちらは、ペアで出演されてガイナスティさん(左)とシャルルさんペアです。
ペア参加と言うだけあって、ドレアも息もピッタリでしたね。
黒鎧と白鎧で、男性らしさと女性らしさが対照的にでてますね(*^o^*)♪
羨ましいね~〜〜♪( ´▽`) 

こちらは、ラストを務めていただいたくれおさん(左)とテトさんペアです。
こちらのペアは、師匠と弟子と言う設定で、同じ騎士団に所属する設定ですね。同じ団員設定なのでカラーリングを同じにして、まさにペア感だしてますね。先ほどと同様に男性らしさ女性らしさがそれぞれ出ていますね。
白チャで「ウェディ娘をお土産にとか」・・「いあ私はこのプクちゃんを」とか会場を盛り上げてくれました(≧∇≦)

そして、最後となりましたが当日全員で写真撮れなかったので、前日に撮影したスタッフの写真を貼っておきますねo(^▽^)o
左から、シュンさん、エイダさん、マリアさんです。

こちらのフレさん達のお陰で、私は安心して司会を務めることが出来ました。
事前打ち合わせ含め、お忙しいのに本当にありがとうございました。

さてさて、ここで日誌は終了となります。
今回は、いつもの集会形式からショーへとスタイルを変えてみました。
やり終わって、いろいろと反省もありますが、まずは多くの出演者さんや遊びに来ていただいた皆様に、ひたすら感謝でございます。

これからも、いつもの集会同様に時々何か特別イベントできればいいなーなんて思ってます。
どうぞ、その際はよろしくお願いしますねo(^▽^)o☆。.:*:・。.*・'゚☆。.*・'゚☆

ドレア楽しいとか、イベント参加するの楽しい。こんな様に皆様が思っていただければ何よりでございます。

最後まで、日誌お付き合いいただき、ありがとうございました(*^o^*)♪

いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる