目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-14 16:08:13.0 2018-11-14 16:29:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「和ストルティア」に行ってきたよ(*^-^*)④ラスト

日誌③の続きです(*^o^*)♪

ちょうど入口付近で写真を撮っていたら、そのまま集合写真の流れになってしまい。思いのほかベストポジションでの撮影になっちゃいました(≧∇≦)

ちなみに、写っている方これしかいないけど、この両側に同じ位の列が出来てましたわ。

終了後、まだ写真撮っていなかったフレさん達と並んでいたら、いつの間にか列が出来るの図(≧∇≦)さすが、オーガww

ここでも、仕草「お供え」は人気ですね。正座するから和装にはぴったりですよね。

会場脇でクールに佇むタカさんを発見したので、お写真撮らせてもらいました。
左から、タカさん、いろはひめさん
私は以前に作った天地でお写真を撮らせてもらいましたが、タカさんといろはさんのドレアは、ペアみたいでいい感じですねー(*^o^*)♪
しかし、タカさんもメレアーデですねヾ(。゜▽゜)ノ

最後は、主催者のシリウスさんにお写真いただきましたd(^ー゜*)
やっぱり、和装が似合ってますよねー。
シリウスさんとマリアさんでペアドレアだったと思いますが、残念ながらマリアさんアウトしてしまった後でしたので、ツーショットになっちゃいました。タイミング逃しちゃった、残念。

時刻は0時半をまわったところでしたので、私は集会を後にしました。
とにかく人が多くて、このイベントの人気ぶりをうかがわせました。

主催されたシリウスさん、ありがとうございました。
関係者の方々ならびに参加された皆様、お疲れ様でした。

あっという間の1時間半でした。楽しかったですよ〜〜♪( ´▽`)

ちなみに、何処の集会に参加してもオーガだらけの日誌になる私でしたw

いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる